Category: 2015年作成 > バトルプロジェクト絆

Comment (0)  Trackback (0)

ヒェ・・・

ワイ、バトルプロジェクト絆決勝選抜組。

一緒にいく相方が日曜日に現地で仕事が入る。
さらに東京の友人に連絡を取るも、3連休は旅行するらしく無事死亡。


田舎民のワイ、無事帰宅時の新幹線に乗れず死亡する模様。
一人で新幹線乗ったのは今の会社の研修以来なので3年前。もう覚えてない。

これはひどい・・・結局、東京旅行は土曜日のみ。実質ダイバーシティのみとなってしまい、
折角の旅行計画がぶち壊される。

【画像大量】ガンプラEXPO大阪行ってきたンゴwwwwwwww

早速大阪のEXPOに展示されとるやんけ!作品名も公開されているみたいです。
やっぱりジム1機だと寂しい。ジム頭はそんなに応募無かったのかなぁ。

孤軍奮闘しろということなのか?12日から練習頑張ります。
今年は結構大イベントみたいですね。去年がどうだったかは覚えてないですが、
それに参加できるってのは嬉しい限りですね。

しかしながら、コミュ症の影響か緊張してきた・・・。ホントにタイマンガチトーナメントなんやろか?

Category: 2015年作成 > バトルプロジェクト絆

Comment (0)  Trackback (0)

初載り

IMG_2001.jpg

のっとるやんけ!
ワイジム、ホビージャパンに掲載される。

しかし3連撃目に大きく吹き飛ばす効果か~。絆も色々試みてはいるみたいですね。

ここに掲載されているMSが一斉にCG化され、搭乗出来るって凄いね。

土日に少し絆やってきましたが、白ザク強いね。閃光グレ搭載させればよかった。
6連マシに閃光持ってうろうろしてました。

Category: 2015年作成 > バトルプロジェクト絆

Comment (0)  Trackback (0)

後一ヶ月か~

絆→戦国大戦→ゼノブレイドクロス→クロスウォー→?

今はクロスウォー考察が楽しい時期です。この周期の中で絆へのモチベーション復帰は来るのか!?

さて、今年を締めくくる(!?)のガンダムイベント情報が更新されましたね。

きみのガンプラ作品をきみ自身が操縦してバトルを行う、疑似的にガンプラバトルを実現する
プロジェクトがいよいよ現実に!11月22日10時より予選トーナメントを開始して、
そのまま決勝戦及び表彰式まで行います。ガンプラバトルの頂点に立つのは果たして…!?
予選トーナメントの見学は入場フリーですが、決勝戦及び表彰式は整理券を配布予定です。
詳細は今後本ページもしくは会場にてご確認ください。


絆雑魚少佐ワイ、震える。
予選?トーナメント?決勝・・・?タンク無しの対戦なのか、従来通り拠点を落とすゲームなのか・・・
まったく分からん。ワンチャン、8人でタイマントーナメントとかあるん?
どちらに転んでも、予選落ちなのは確定ね。

朝10時からなのは良いけど、シングルプレイヤーから先にやるのかな?
その辺のスケジュール早く知りたいですね~。個別に連絡来るとは思いますが、案外遅いので
雑誌とかWEBの情報見てた方が早くて良い。

今週は土日丸々フリーなので、久しぶりにPODに入るか。ちなみに8月ぐらいにガチで練習してた時は
一ヶ月8万ぐらい使いました><。程々にやります。今は気分がクロスウォーなんで軽めに。

Category: 2015年作成 > バトルプロジェクト絆

Comment (0)  Trackback (0)

おぉ!?

IMG_1924.jpg

雑誌の裏面に決勝大会会場の案内が!

去年は静岡県の甲賀とかいうど田舎へ旅行行ったんですが、今年は東京旅行確定ですね。
早くホテル予約せな。

日時の連絡まだかなぁ・・・。

Category: 2015年作成 > バトルプロジェクト絆

Comment (0)  Trackback (0)

決勝進出

!?

IMG_1915.jpg

ここ一ヶ月ぐらいガチで絆やってるのは、この影響でした。なかなか報告できずモヤモヤしておりましたが、
無事公式発表があったので、やっと書けます。

Gレコのコンテストの発表とほぼ同時?だったんですかね~。金曜日の夜に公開されました。
金曜日の夜といえば、高槻事件の容疑者が逮捕され、ニュー速では鯖落ちるほどの
話題を集めました。またGレコのコンテストでは富野監督からのメッセージ付きで公開されたりと、
絆より話題性の高いものが多く、ちょっとタイミングが良くなかったですね。

という訳で、採用されました。

ありがとうございます。ちょっとついったーで確認した所、王冠付けたベアッガイは
アイドルの方みたいですね。話題性はそちらに行くと思うので、私はのんびりプレイしようと思いました。

如何せん緑の少佐3のカジュアル(地雷)プレイヤーなので、そこは大目に見てください><。
今必死に練習しておりますが、全然勝てません・・・すみません。
壁引っ掛けを仕掛けてくるプレイヤー見て、今のうめえな!と思うことしか出来ませんね。

決勝当日は、マスクとガム禁止でお願いしたい所。
マナーとモラルを守って良い決勝にしていきたいですね。

プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024