Category: MHF

Comment (0)  Trackback (0)

補償

おいしいです^q^

11月22日(火)のPS4®版サービス開始以降、
サーバー1においてログイン制限を実施する状況となり、急遽サーバー2を追加させていただきました。
結果としてハンターの皆さまが一緒に遊べる環境を準備できない状況となってしまい、
大変申し訳ございません。ひとえに運営側の見積もりの甘さであったと反省しております。
以降はこのようなことが無いように、事前テストによるサーバー収容可能人数の調査など
綿密に準備を行った上でハンターの皆さまの遊べる環境を準備していきます。


ログイン制限により、ご迷惑をおかけしたサーバー1の皆様やメンテナンスの延長および
緊急メンテナンスによりゲームができなかったハンターの皆さまへ心ばかりではありますが、
12月14日(水)にお詫びの配布を実施させていただきます。また、サーバー1において
ログイン制限実施期間中に購入いただいたコースにつきましても、クーポンでの
補償対応を進めております。配布準備が整いましたら、改めて補償実施日を
お知らせさせていただきますので、今しばらくのお時間をいただけたらと思います。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。


PS4のMHFがまさか1万人超えるとはね…。そりゃこんな10年続く糞ゲ()に
新規がそんなに来るなんて想定は出来ないだろう。
まぁこうやって事の経緯を公開してくれる運営は信頼できる。流石カプコン。



全員配布
■配布内容
・Nポイント2,000P
・『狩人応援コース』6時間


これ狩子入れておけば良かった。ちょうどGジェネとポケモンの発売日だったから
あまり課金してないんじゃないかなぁ…。
確認したら、ハンターとエクストラとアシストと秘伝が有効だった。

個人的には
HLコース利用権(240時間)x1
EXコース利用権(240時間)x1
秘伝書コース利用権(72時間)x3
アシストコース利用権(72時間)x3

補償うますぎぃ。12/14配布だから補償配布されてからやればいいか。
行動予定表更新。

12/7:シアトリズム新曲解禁
12/10:フミナバスト
12/14:MHF補償配布
12/17:ポケセン
12/21:三国志4、絆4
12/24:ゴウガルフ優先
12/29:シャドバ新弾

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

Gジェネ記事、早速反響があって嬉しい。

昨日は結晶コーン開放しようと思ったけど5話で死亡してモチベ↓。
アローラ行こ


アローラ
ミラクル交換で来たロコンR。

遺伝技→ムーンフォース、アンコール、フリーズドライ遺伝済み

流れてきた爆アド。次はチャンピオンロード?

四天王は格闘、霊、岩、飛行、ライバル(格闘通る)

オドリドリ=格闘、飛行
水=岩
ベトベトンR=霊
格闘=ライバル

水と格闘がPTに居ないので、チャンピオンロード始まる前当たりから学習装置で育てるか…。
マケンカニと水蜘蛛育てる。

氷/格闘とかケケンカニやる↑。ストーリー攻略には強そう(小並。


茄子
この仕事量でこの茄子はスゲーわ…。マイナス分引いても半分残る。

もうお金で買えるものはほとんど買ってしまったからな…。貯金するか。
どうせ年末年始でシャドバに突っ込むんでしょ。まぁあのゲームは2pickしかしないので
そんなにお金かからないけど。

今欲しいものは

運営を解散or更生させる権利
ガンプラモチベ
家ゲー消化モチベ

この3点欲しいです。どこかに売ってませんかねぇ。


シアトリズム
なかなかいい譜面で難易度高い。これはやりにいくしか…!?


【悲報】『スクフェスAC』ラブライバー、無制限台という公式にも書いてあるシステムがわからない

これは仕方がないと思うけどねぇ。ゲーセンに慣れ親しんでいれば当たり前のことなんだけど、
艦これとかラブライブみたいな、ゲーセンとはまったく関わりのない層には理解出来ないだろうね。
もっと外出よっか?wwwと煽る気はないので仲良くやってほしい。
ただ、最近艦これでも話題になったのでアンテナだけは張ってた方が良いと思います。
そういうつぶやきは恥だと心得よ。

電車やバスの優先席を“譲らない”人が増加中!!
約6割の人間が「譲る気がない」と回答。もうダメだこの国


老害が多いから仕方がないね。それだけの業重ねてきたのは誰だ。
犯罪犯しているわけでも無いし、別に好きにすれば良いと思う。
座りたければ、「丁寧にお願いすれば良い」だろうし、「お願いされたら」替わってあげればいいだけ。
何の行動も起こさない老害に譲る義務なんてまったくない。
もうダメだこの国www?それ作ってきたのって…?

行動力の無い老害が今の日本を作ってきた。
理不尽にも文句を言わず、発せず。それを敬えと言う方がどうかしてる。
イノベーション意識高いご老体には素直に譲りますよ。

そういう老人は自ら行動を起こすタイプだろうから、判別はしやすい。


しかしDVD編集に無知なのは痛いな…。誰も分からんから自分で調べてるんだけど、さっぱり
分からず、余計なフリーソフトばっかり入ってストレス。
本買って勉強するかなぁ…。映像編集については、自分自身向いてないんだなということが分かる。
普通の人だったらネットの解説読めば分かるのにね…。シアトリズムやったついでに本屋寄って買うか。

プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2016