Category: 日常
武功を稼がせてもらう!
分かるわー。久しぶりに全国やったら4品上位から4品下位まで落ちた。4品レベル低いから天国だわ
勝率と武功稼ぐならここだわ
「武功を稼ぐために3-6でわざと落としたんですよ」。蛮勇ワラ難しすぎぃ。
これから10連勝ボーナス頂くんでよろしく^^。明日には5品下位まで落ちるでしょうねぇ…。
確かにサブカはどうなのかなぁとは思うけど、負けるのが嫌なら対戦ゲームしない方がいい。
たかがゲームで負けてメンタル弱るくらいなら、
CPUでも虐めてその安っすいプライド守ってた方がいい
対戦ゲームなんて負けなきゃ上手くならねぇよ。ランカーがどれ程の試合数して、
どれほど負けてると思ってるんだw勝ち数とか勝率しか見てねぇだろ?
これはゲームに限った話じゃないけどな
うーん、おっさん良いこと言う↑。
そう、人間失敗しなければ成長しないんです。もっと言うと、行動しないと失敗すら出来ません。
今の現状に甘えて思考停止しているようでは、成長なんて見込めません。
蛮勇ワラがどうも使いにくいので韓遂ワラに変えてみます。
蛮勇さん…上昇武力3にして効果終了後撤退しないようにしよ?
呂布さんは士気7でも撤退しないので使いやすいです。撤退計略無理。
昔のランカーが弱くなってる云々は、昔と違って内乱があるせいで多少の腕差では
不利なデッキ相手には勝ちにくい環境に変わってる、って事を理解できてないのが大きいかも?
簡単なとこだと士気差つけて防衛とかしても内乱入るし、守るより攻める展開考えなきゃいけないしね。
逆に環境適応だけしとけばグサグサ刺さるわ計略誤爆すらたまにする自分なんかでも
3品下ぐらいなら行けるし、昔みたいに腕>>>デッキ相性等々が出来る環境じゃ無いんだよ。
これ。デッキ相性が露骨に出て押し付けガン有利な環境。
環境適応できるか、否かで凄い勝率が変わってくる。内乱で攻め有利。
>>870
格ゲー世代だから売られた喧嘩は倍返しで買う
分かる。ゲーセンって元々殺伐とした空間だったから凄い分かる。
三国志のスレは居心地良い。最近、こういう人減ったよね。社畜奴隷ばっか、つまらん。
会社が法律違反して喧嘩売ってくるようなら倍返ししろ。
お、ゆず君主やんけ!ビタ止めうますぎww。ではなくてなぁ、呂布レイプ頂上やめへん?
Wライダーなんて1:9で不利。逆立ちしたって勝ってこないからね。これで呂布側を責めるのは
やめて欲しい。趙雲1枚でも厳しいのに馬超まで居たら勝てんぞ。
李儒・蒋欽・孫策・鄒・小喬・于吉とか?
とりあえず今バーは関羽八卦メタれれば良さそうだし
そのキーカードが毒っぽいってのがようやく出てきたな
でも毒が出回り始めると関羽八卦じゃなくて馬超趙雲型があるんだよな
いやもう既に…。Wライダー大杉案件。