Category: 日常
はぁ…
やることが多すぎてめんどくさい。でも定時に帰るために頑張るお。
郭淮ほしいのに縁足りないし、もうスタークジェガンいじろ。
終わった。便利サイトさまさまやで
キャッチコピー集
パクったろwwwの精神。
世の中にはインスパイアという言葉があってだね…。
インスパイアならセーフ!
さて、今日も元気に帰りましょう(グッタリ。プラモいじる気力があれば触るし、無ければ思考停止で
前だし赤青赤大徳しに行く。
郭淮ほしいのに縁足りないし、もうスタークジェガンいじろ。
終わった。便利サイトさまさまやで
キャッチコピー集
世の中にはインスパイアという言葉があってだね…。
インスパイアならセーフ!
さて、今日も元気に帰りましょう(グッタリ。プラモいじる気力があれば触るし、無ければ思考停止で
前だし赤青赤大徳しに行く。
Category: 日常
三国死(確定)
はい、昨日は張姫ガチャやったら、速速速出ました。
征圧か知力かぁ??と思ったら、士気
草。所詮そんなもんよ。将器覚醒させたら、主将器並に早くてワロタ。
なお、次バージョンで元に戻る模様。
ゲームバランス面では、征圧や弓ダメが微減だったため環境はほぼ変わらず。
突破が死んでしまっても関興は強い。関興以外の突破は死んだ。
速速速はもはや別カード。韓遂しか持ってないけど…。
なので全体に見た限り、前バージョンと変わりはないです。結局、手腕が強いっていう結論に至る。
新カードで強そうなものは
郭淮:敵軍の動きに合わせ、柔軟に行動せよ
台詞ェ…。台詞はクソなものの、明らかに強い。今回、これがトップレアなんじゃないかと
思う。将器を厳選する必要性がないのもgood。
この台詞消せ。会社の役員の台詞そのままで虫酸が走る。
本質を理解させず、とりあえず臨機応変にやって利益出せばいい、炎上させなければいい、
っていうのはやめろ。本質を落とし込んでからの台詞だろ。
ま、三国死なんてシアトリズムの休憩期間にやるものなので、
バランスとかはどうでも良いんですけどね。
勝ちに行くモチベも金も時間も無いし、例えフリマに行っても程度の低いランカーに狩られるゲーム。
西山帯で適当に遊んでいればいい。もうこのゲームは死んでいるんだ。
征圧か知力かぁ??と思ったら、士気
草。所詮そんなもんよ。将器覚醒させたら、主将器並に早くてワロタ。
なお、次バージョンで元に戻る模様。
ゲームバランス面では、征圧や弓ダメが微減だったため環境はほぼ変わらず。
突破が死んでしまっても関興は強い。関興以外の突破は死んだ。
速速速はもはや別カード。韓遂しか持ってないけど…。
なので全体に見た限り、前バージョンと変わりはないです。結局、手腕が強いっていう結論に至る。
新カードで強そうなものは
郭淮:敵軍の動きに合わせ、柔軟に行動せよ
台詞ェ…。台詞はクソなものの、明らかに強い。今回、これがトップレアなんじゃないかと
思う。将器を厳選する必要性がないのもgood。
この台詞消せ。会社の役員の台詞そのままで虫酸が走る。
本質を理解させず、とりあえず臨機応変にやって利益出せばいい、炎上させなければいい、
っていうのはやめろ。本質を落とし込んでからの台詞だろ。
ま、三国死なんてシアトリズムの休憩期間にやるものなので、
バランスとかはどうでも良いんですけどね。
勝ちに行くモチベも金も時間も無いし、例えフリマに行っても程度の低いランカーに狩られるゲーム。
西山帯で適当に遊んでいればいい。もうこのゲームは死んでいるんだ。