Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記

少ないお小遣いを貯めて買ったカードを嫁が勝手に捨てやがりました → 竹原「できた嫁じゃ」

おぉ、できた嫁ぇ!

やったぜ!
これが評価される嫁の姿です。わかりました?結婚なんて百害あって一利なしなんですよ。

少子化バンザイ!!

こんな事許すやつは典型的な負け組。大切なものを全て処分し、離婚するのが最適解。
因果応報の法則。徹底的に潰してゆけ。

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記


本当にこれ。
労基法の厳罰化を掲げればもっとも苦労を強いられている、労働者は一気に選挙行くように
なるのにね。何故それをやらないのか?

現代社会において、まずは目の前の苦難を取り除く公約を掲げなければ、誰も見向きもしない。
暇な老人が投票しに行くだけ。
投票したい政党が無ければ、仕事の日以外は寝ていたい、趣味の時間に当てたいっていう
労働者が大多数だと思うよ。

それな。
だからこそ、上司というか上の人間とは戦いやすいんですよね。
正論を法律に添って叩きつければ、もうタジタジww。権力だけの雑魚は法律や正当性を主張すれば
黙る。それ以上来れば、ボイレコ録音でyotubeに流せばオッケー。

こんなんばっかですよ、お偉いさんは。
情弱の極み。ま、強くなくて潰し甲斐があって良い。
権力だけで自分の立場を形成しているから、そこさえ崩せば勝てるんですよ。

シーマ・ガラハウ、学生の頃は鬼畜キャラだなと思っていましたが、今では似たような心情を
抱くようになりました。社会の闇がそうさせた。

境遇が余りにも似すぎている…。これもガーベラ故の運命…。

獅子身中の虫、それもよかろう。



PDCAサイクルで回せるようになれば自ずと自己評価は上がる。
なぜかって、意外と世間にはPDCAサイクルで回している人が少ないから。
それに自信が無い人が多い。

何事もそうですが、信念を持ち貫いてしまえば、後は主張していくだけなので簡単な事です。
そこをどうまとめるか、と言うのが最大の問題になります。今はSNSが発達しているので、
色んな意見に同意するもよし、反論するのもよし。

如何に自分で考え、それをまとめるか。が重要なことなんですね。


Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

リタイヴァ

【ネタバレ注意】FF14で描かれた『ファイナルファンタジータクティクス』その後のストーリー

せやなぁ…FFTはやったこと無いからやらんといかんなぁ…。
どこでその時間を捻出するか、困った。4.1にはまだまだ遠いので、紅蓮終わったら
FFT挟むかな。今だとVITAで買えばいいか。

FFTAなら高校の時に無茶苦茶やったんですけどねぇ…授業中に。
GBASPで片手プレイ出来たのが、便利でした。ノート取りながら操作できる…!?


いや、これはディシディアの弊害だろう。
イケメンにして少し幼い要素を入れる、ディシディアアレンジ。

腐に媚びるとこうなるという実例。

プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017