Category: 日常

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あ、一周年何も…あった

サーセン…決して三国志なんかと比べたわけでは無いので…(察し。




ファッ!?
!!!!!!!!!!!しゅごい・。・・

まさかの超絶15曲追加とか、
前代未聞のアップデート。


おぉい、忘年会参加している場合じゃ無いんだが??
前向きに考えて消化日数を伸ばす方向で考えれば…。

三国志と違って低予算でも開発出来るんだよな!(手のひらクルー。



ツイッターシアトリズム勢バズるやつ。これ、ホンマ凄い。
今までの小出し曲は何だったのかと。

Category: 2018年作成 > MG強化型ZZガンダム

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IMG_2694.jpg

全パーツ付けてみた。イイ。

次は下半身改造行くよー。

Category: 日常

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西山P更迭ww

左遷人事と言うよりは、新プロジェクト立ち上げによる人事移動なだけでしょうが。
本人も昇進してニッコリだし、大戦プレイヤーもニッコリでwinwin。

セガって西山、坂井(PSO)氏など「エアプ」プロデューサーが多いから、
イマイチ信用できない。ユーザーとプロデューサーの感覚がズレすぎ。

その点スクエニは、基本的にはエアプは存在しないので良いメーカーだなと思います。


雄飛なんか使うか?
進撃を出すものだと思ってたから、まさか雄飛が来るとは。
3コス槍は思いの外弱いぞ。
大戦3は城守弓と言う概念がほぼ無かったから、まぁ並ぐらいの強さはあったけど。
大戦4だとまったく使える気がしない。

2.5槍居るのに3槍?2.5の騎馬…進撃を早く…。

しかしまぁ…1周年でもっとぶち込んでくるもんだと思ったけど、全て想定の範囲内で
終わってしまった。


やっぱり過疎ゲーには予算割けないし、残当。
期待する方が馬鹿を見る、と言う良い例。
最低限のイベントだけ粛々と参加してやり控え安定。

伸びるゲームは伸びるし、過疎ゲーはそのまま終焉を迎える。自然の摂理。

過疎ゲーと絶好調のMMOやってると、この熱の差が笑える。
ゲームを盛り上げるのはなんですわ。今の収支ではこれが出来て精一杯なんです。
その原因はアーケードゲームの「質」ではなく、昨今のソシャゲ需要の影響なのでお忘れなく…。

アケゲー開発なんかに投資するより、ソシャゲ一本作った方が儲かりますからね。悲しい。


過疎ゲー横目で見てを笑いつつ、繁盛しているコンテンツを楽しみましょう!

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