Category: 日常
今日は…
何をすべきか。
兵力周姫を印刷かなぁ…もうすぐ縁カンストするし。
快進撃、赤壁、小華、周姫、呉景
素晴らしいデッキ(旗的に考えて。1.5枠はフリーで良いと思う。
これでやっとトニー小喬の旗を取りに行けますねぇ…。快進撃は来ること分かっていたので、
特に取りに行かなかったんですが、これほど時間がかかるとは。
漢呂布より絶対に強いので、こっちやりましょう。
シアトリズム

DFFACの唯一の良心。
この曲ハマりすぎてヤバイ。原曲よりもシアトリズム向きなので、スコア詰めてみました。
良き。

難易度15初のAクリア!!
まだまだ安定しないので、練習して安定感を…。
兵力周姫を印刷かなぁ…もうすぐ縁カンストするし。
快進撃、赤壁、小華、周姫、呉景
素晴らしいデッキ(旗的に考えて。1.5枠はフリーで良いと思う。
これでやっとトニー小喬の旗を取りに行けますねぇ…。快進撃は来ること分かっていたので、
特に取りに行かなかったんですが、これほど時間がかかるとは。
漢呂布より絶対に強いので、こっちやりましょう。
シアトリズム

DFFACの唯一の良心。
この曲ハマりすぎてヤバイ。原曲よりもシアトリズム向きなので、スコア詰めてみました。
良き。

難易度15初のAクリア!!
まだまだ安定しないので、練習して安定感を…。
Category: 日常
三国志大戦
天鳴無双
・効果時間延長
・移動速度上昇値増加
どう思う?
すごく微妙です。
効果時間:8C
移動速度:3倍
いやー…厳しい。この計略調整が難しすぎてまだ弱いと思う。
移動速度アップをゲージ3本にしてくれれば、今の性能で構わないんだけどなぁ…。
よくよく考えるとですよ?
漢鳴ゲージは武将が所持なので、武将の生存が不可欠。
ワラ構成にしないと、ゲージが稼げないのに1コスを生存させる?
それでいて1試合に1or2回打てれば良い方。
こんな辛い思いして得られるのは、半端な城ダメ。
だったら快進撃を使うよ…。
快進撃、赤壁、小華、周姫(どっちでも)、呉景やりたい。
もうこんな条件揃え無いといけないんだったら、
ゲージ8本喰ったら戦場敵味方含め、連環をかかるようにしよう!(暴論。
まぁ、今回の修正で連環で走れるようになるだけという…。
漢呂布ってただのゴリラの下位互換だよなぁ…。
・効果時間延長
・移動速度上昇値増加
どう思う?
すごく微妙です。
効果時間:8C
移動速度:3倍
いやー…厳しい。この計略調整が難しすぎてまだ弱いと思う。
移動速度アップをゲージ3本にしてくれれば、今の性能で構わないんだけどなぁ…。
よくよく考えるとですよ?
漢鳴ゲージは武将が所持なので、武将の生存が不可欠。
ワラ構成にしないと、ゲージが稼げないのに1コスを生存させる?
それでいて1試合に1or2回打てれば良い方。
こんな辛い思いして得られるのは、半端な城ダメ。
だったら快進撃を使うよ…。
快進撃、赤壁、小華、周姫(どっちでも)、呉景やりたい。
もうこんな条件揃え無いといけないんだったら、
ゲージ8本喰ったら戦場敵味方含め、連環をかかるようにしよう!(暴論。
まぁ、今回の修正で連環で走れるようになるだけという…。
漢呂布ってただのゴリラの下位互換だよなぁ…。
Category: 2018年作成 > MG強化型ZZガンダム
バランス調整
1日居ないだけで、この仕事の多さよ。
月曜日は仕事の多いのは基本なんですが、今日は金曜日出勤していない分
消化課題が一杯ある(った。
MGZZは先週より再開しております。

日曜に先週やった作業のサフ吹き。
ふんどしと腕の赤い部分を2mmほど延長し、バランス調整。
さてここから全体像はどうなるのでしょうか、今週に続く。
月曜日は仕事の多いのは基本なんですが、今日は金曜日出勤していない分
消化課題が一杯ある(った。
MGZZは先週より再開しております。

日曜に先週やった作業のサフ吹き。
ふんどしと腕の赤い部分を2mmほど延長し、バランス調整。
さてここから全体像はどうなるのでしょうか、今週に続く。
Category: 日常
雑記
<何度も転職してやっとわかったこと>
— とっとこランサー@ライター&講師 (@Tottokolancer) 2018年4月20日
・そもそも大半がブラック企業
・年功序列による「名ばかり役職」が大量にいる
・デキるヤツが損をする傾向
・早く帰るキャラはコスパ良し
・大変=給料良いという認識は間違い
・業務より人間関係の問題多し
・1回目の転職が最も勇気必要
・慣れるとサクッと転職
・そもそも大半がブラック企業
どの基準で見るかは人それぞれだけど、少なくとも労基法違反を犯している企業は多い。
その中でも「自分だけホワイト」の環境であれば、働いても良いかなという判断基準。
・年功序列による「名ばかり役職」が大量にいる
マネジメント出来てないゴミの多さ。
・デキるヤツが損をする傾向
これは余り感じないかな。
・早く帰るキャラはコスパ良し
わたしです^q^
・大変=給料良いという認識は間違い
分かる。年収50万違うけど今のが楽。
・業務より人間関係の問題多し
これはよく聞く。けど、個人的にはそんなに感じない。
・1回目の転職が最も勇気必要
勇気か~。どちらかと言うと、恵まれた環境を捨てる判断をするのが一番勇気がいる。
ゴミレベルの会社は即やめで良いけど、微妙にグレーの場合勿体無い気もするしねぇ…。
まあ、今がそうなんだけど。
・慣れるとサクッと転職
あるあるww。すぐ辞めれば良い論の人は転職経験者。
>それで転職して良くなったんですか?
いや、良くならなかったらもう一回転職だろ…。
彼女「もし〇〇だったらどうしよう~!」
— ☆←ヒトデ@ブログ好き (@hitodeblog) 2018年4月22日
以前までのワイ「悩んでも結果は変わらんから悩むだけ時間の無駄やで。他人をコントロールするのは無理だから、自分のコントロール出来る部分で悩んだ方が生産的だよ」(この後盛大にキレられる)
色々学習したワイ「心配だねぇ~~~~大変だねぇ~~~~」
wwwwwwwww大草原不可避wwwwwwww
分かる。もうこれはホント…。ぶん殴りたくなるときあるよね~。
その名は、ガンダムXDV。
女との会話(女主体)は思考停止が一番。
考えるだけ時間の無駄。
その分、自分主体でトークすれば防げるので対応策として身につけておきたい。