Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

EXVS2

チャレンジミッションを追加しました。
(毎週水曜日更新になったんですね、シアトリズムと更新日が重なってて良き)

スサノオ

Lv.15 [15000 / 15000] 到達で

称号(文字):極を獲得!

極スサノオだと…!?

うっ頭が…(超える力。


【いざ舞え、踊れ! 祭りである!】

これはヒカセンチンパン勢には非常に嬉しい称号ですね!!
ジュドー終わったらスサノオ取りに行こう。



ちなみに明日でエクストラ機体終わりになる。次はジェスタ(20)とかどうでしょう?
maxresdefault_20190313120037e02.jpg
CV:中村悠一

ガンブレイカーに転職したり、トランザムしたり、戦争博物館行ったり、
ジャズ叩いたり忙しそうですが…!

Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

音使いの祖堅

祖堅曲大人気で草。


お、おぃ…再生回数が3万回超えたwww

いつもは3000回がいいとこなのに…ねぇ?

※バトル3はFFUSAの神曲なんだぞ!?何故それが再生されないのか…。

オクトパストラベラーの神曲ですら1.7万回なのに…。

ヒカセン多すぎワロタ。


そ れ な 。
冷静な分析が出来る人はいい人、神龍討滅戦はよ。
イントロの所はもう譜面が浮かんでくる。

=====○ ======○
 ○ ○     ○ ○


これで行こ。FF14の4.0解禁まで丸二年かかったんだぞ…。
そこはツクヨミじゃねーんだ、神龍討滅戦!!!!


4.0からやり始めたので、神龍の曲ってPLLの曲になってる。
ちなみにリアルで極神竜行って聞いたのは今年に入ってからです。この曲はマジで感動する。
最終フェーズ移行時に、紅蓮のメインテーマに繋がるのは鳥肌モノ。
ヤバイ(語彙不足。


今日は超絶:月下彼岸花やりに行きます!!


ファンフェスでは基調講演終わったら真っ先にシアトリズム待機列に並ぶので、そこで
月下彼岸花叩けるようにしておきたいです。この難易度なら安定してSは行けそうなので安心かな。
まぁライズみたいに譜面は簡単でも実際に叩くとタイミングが合わない譜面かもしれないけど…。

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記

ソシャゲ会社「会社の中にゲーム機が置いてあっていつでも遊べます!」
→ 入社すると地獄が待ってた話がつらい


あるある。
娯楽道具が置いてある=長時間労働になるから気分転換にどうぞ★

ということなので近づかない方が良い。
ちなみにゲーム開発会社なんてのはALLブラックなので、興味を持たないように。
あれは趣味の延長上でやっていることなので、お金持ちの道楽でしか無い。

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

リガズィカスタム



ええええええええ
買う!!!!!!!!!!

REかと思ったらMGで出してくれるの??


ちなみにHGUCの方が良かったのでは、という意見もあるようですが
個人的にはどっちでも良いかなと。

CCAMSVシリーズで並べようとすると、ハイニューがMGの選択肢しかない上(HGUCは×)、
ナイチンに至ってはREしかないので統一スケールで並べられる1/100の方が適任。
プロトスタークジェガンが無いじゃないか!?と思うかもしれませんが、大丈夫です。
どうせプレバンで出ます。

今年はCCAMSVシリーズ補完来るか?

残りは
スターク・ジェガン
ジェガン重装型
サイコ・ギラ・ドーガ
ギラ・ドーガ改
ギラ・ドーガ重装型
ギラ・ドーガサイコミュ試験型
サイコ・ドーガ





サイコ・ギラ・ドーガ(グラーブ前へ、のやつ)
サイコ・ドーガ


あっ…(察し。まぁ連邦だけ揃えばいいから…。
そろそろナイチンを無理矢理完成させる方向でいかんとな。

プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2019