Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

グレン祭り



Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

無敵技

ボーライドはIDでも使えるアビだろ、リビデと違って
HP1になるだけで戻さなくてもいい無敵技だぞ?その間にオーロラで自己回復も
ある程度できるからHPは実質15000くらいは残るわ

え、そうなん…。
確かにIDの2グループまとめは痛いけど…無敵技使うぐらいなら
まとめなければいい話ではと思ってしまう。

ガンブレはIDでめっちゃ強いな、火力も馬鹿みたいに高いし硬いしで操作も簡単
何よりも低レベル帯からバフが揃ってるんで使いやすい
こいつの強化はあり得ない

ほんまそれ。紅蓮の暗黒はウニ投げたり、ドーム張って
ブラナイ張って戻ってきたゲージで全体技二回打って…とか、凄い忙しくて楽しかった。

今は全体コンボソイル全体しかない…物足りない。
でも暗黒と違ってソイル単体コンボが瞬間火力高すぎワロタwwwってなるから
それはそれで面白い面もある。

ガンブレは火力高いけど紅蓮の暗黒触っていると操作面で物足りない…。
まぁ当面IDしか行かないので別になんでもいいんだが。

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

EXVS2

神安定してきた(勝率46%

戦績

昨日は下特射の練習してたんだけど、ビルバの特格返せてワロタ。
原理はよくわからないけど、多段ヒット技でSA返せるってことなのか。
格闘からも派生できるので入力が間に合えば格闘カットも巻き込める…
がサーチ替え格闘するかステ横サブ仕込み盾で離脱の方が好き。

乱戦中は特格格闘前派生よりも下特射の方が簡単安定するかなぁ…。

とコンボ選択しか考えることがない神くん…。
ただ使っているとメチャクチャ面白いんですよね~。
え、ヒートエンドコンがやりたいだけ?ええ、はい…。
赤枠の納刀コンとかもかっこいいんですが、やっぱり火力なんですよね。
体感360出てる!!力こそパワー!!


試作3号機くんのチャレンジミッション、曲名ww。ASSAULT WAVES。
強襲揚陸波とかの方が良かったんじゃ。
もう弱すぎてリアル登録抹消状態だから関係ないね。

Lv.5 [5000 / 5000] 到達で

コメントパーツ:登録抹消を獲得!

Lv.10 [10000 / 10000] 到達で

コメントセット:どいてくれ!コイツが何をしたか
知っているだろう!を獲得!


試作3号機くん…運営に遊ばれてる。マキオン…うっ、頭が…。


追加チャレンジミッションは特に欲しい物がない。
有言実行主義と、溢れるバイタリティは良いがLv15は遠いんですよね。
青枠Lは20使用回数で消化出来るので、神取れたら次はこれでもいいかも。


下特射のダウン値低すぎて草。やっぱり下特射練習せな…。

プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019