Category: 日常
EXVS2
いや、君ベルティゴ…。
2回誘導するファンネルはやめろ。このくっそ遅い20では狩られて終わり。
何故、20のファンネル枠(インコム)を2回連続して出してしまうのか…。
そして何故、ザコⅢ改を20にしたし。同作品内でコスト被りは要らないんだよなぁ…。
(要約:0083の30枠出して)
ベルティゴの後では何の魅力もない。
そういえばこの3連休でゲージデザイン取れました。
升が涙が出るほど弱くて、ひたすらN特射まいて横ブンブンしてました。
マジで辛い。
逆立ちしたってMFで胚乳には勝てないんですよ。
射撃CSだけでも修正してくれ…!(9/26UPDATE無し)

あぁ…かっこいい。
ゴッドガンダム使うときは欠かせないですよね。
最近のMFは特格が複雑化して嫌な感じ。
神→下特格:格闘カウンター
升→N特格格闘派生:ハエ
下特格:超級覇王電影弾
前特格:DF
レバー入れ特格:百烈パンチ
神はHEコンボに後ろステ最速GFの癖がFBで付いていたので、HE後に格闘カウンターが出てしまうのを
治すのに時間がかかりました…。横ステで良いじゃん?と思いますが、ディレイ入力が必要なので
体に叩き込ませる時間は必要。
升は神のようにコンボの締めに特格出すと、ハエになったりして憤死する。
こんなんね、覚えきれないし誤爆するんですよ…。
でもMF面白いのでOKです!
そう対面胚乳以外はね…。
Category: 家庭用ゲーム雑記
MHWI
あぁ…やっぱり面白いんじゃ…。
火力装備作ったら超快適になったので導きが捗ります(ソロ)。
前回、ラスボスで2滅してからもうPT組む必要無く感じてきたのでソロしてますが
討伐が早い。

火力増し装備快適すぎる。
回避距離を切ったのは前転するより、武器をしまって移動したする方向で
火力に振った方がトータルで時間短縮になった。
家庭用MHって結局、見切り、弱特(超会心)が強いからなんだかなぁ…といった感じ。
挑戦者を入れたのは、非怒り状態は壁ドンするため、
基本的に怒り状態が継続することを想定としています。

オコジョー装備で
スタミナ奪取5を組んだけど、弱い。
全然疲労しないし、火力装備より時間かかるしでもう最悪の駄作だった。
クロオビ装備脱げないマン…。キノコ2スロ1*3は神具。
MRは56ぐらい。ここからがなげーんだ。今日も今日とて導きやりましょう。
火力装備作ったら超快適になったので導きが捗ります(ソロ)。
前回、ラスボスで2滅してからもうPT組む必要無く感じてきたのでソロしてますが
討伐が早い。

火力増し装備快適すぎる。
回避距離を切ったのは前転するより、武器をしまって移動したする方向で
火力に振った方がトータルで時間短縮になった。
家庭用MHって結局、見切り、弱特(超会心)が強いからなんだかなぁ…といった感じ。
挑戦者を入れたのは、非怒り状態は壁ドンするため、
基本的に怒り状態が継続することを想定としています。

オコジョー装備で
スタミナ奪取5を組んだけど、弱い。
全然疲労しないし、火力装備より時間かかるしでもう最悪の駄作だった。
クロオビ装備脱げないマン…。キノコ2スロ1*3は神具。
MRは56ぐらい。ここからがなげーんだ。今日も今日とて導きやりましょう。