Category: 家庭用ゲーム雑記
MHX
プレイ時間80時間越えました。楽しいことは楽しいのですが、防具のスキル死にすぎてません?
現状、スキル重視で組むなら二つ名防具作って終わりだし。スロットが少ないので
装備を組み替える楽しさもありませんよね。
なので上位入ってからも一式装備になってます。
下位:ホロロ→上位:ユクモ→シャガル
シャガルが高性能でなおかつ、禁足地なので移動もなく拘束回しが可能で装備作成が
簡単に終わりました。いつも回してるメンツが黒炎王行き始めました。流石にシャガルだと火耐性とか
毒の面に厳しいので、対黒炎王装備作りました。
まぁ、カイザーS一式なんですけど。
毒耐性、挑戦者+2、スタミナ急速回復、罠師(火耐性20)
これで龍属性のスラアク持てばクリア出来るやろ感。毒攻撃に当たると即死覚悟するので
毒耐性は必須ですね。今後、レイアとかガルルガとかにも役に立ちますし?
この装備作るために昨日はひたすら古龍の血を集めてた。一式前提なのに、古龍の血を1部位
3個要求するのはどうなんですかねぇ。まだ、いにしえの龍骨*15集める方が簡単だった。
マゾいけど作ることさえ出来れば、今後二つ名が簡単になるので繋ぎとしては良いと思います。
あくまでつなぎにこれほどの労力かけるのはどうなんだろう、とは思いますけどね。
しかしエンドコンテンツに手をつけるのは早かろうと思うんですが…。そんなに生き急いで
他にやることなんか無いのに。
クロスウォーが息していれば急速に消化していっても良いと思う。正月まで持てばいいけど、
すぐに終わってしまいそう。勲章集めでも出来れば良いけどねぇ。飽きるでしょ!
現状、スキル重視で組むなら二つ名防具作って終わりだし。スロットが少ないので
装備を組み替える楽しさもありませんよね。
なので上位入ってからも一式装備になってます。
下位:ホロロ→上位:ユクモ→シャガル
シャガルが高性能でなおかつ、禁足地なので移動もなく拘束回しが可能で装備作成が
簡単に終わりました。いつも回してるメンツが黒炎王行き始めました。流石にシャガルだと火耐性とか
毒の面に厳しいので、対黒炎王装備作りました。
まぁ、カイザーS一式なんですけど。
毒耐性、挑戦者+2、スタミナ急速回復、罠師(火耐性20)
これで龍属性のスラアク持てばクリア出来るやろ感。毒攻撃に当たると即死覚悟するので
毒耐性は必須ですね。今後、レイアとかガルルガとかにも役に立ちますし?
この装備作るために昨日はひたすら古龍の血を集めてた。一式前提なのに、古龍の血を1部位
3個要求するのはどうなんですかねぇ。まだ、いにしえの龍骨*15集める方が簡単だった。
マゾいけど作ることさえ出来れば、今後二つ名が簡単になるので繋ぎとしては良いと思います。
あくまでつなぎにこれほどの労力かけるのはどうなんだろう、とは思いますけどね。
しかしエンドコンテンツに手をつけるのは早かろうと思うんですが…。そんなに生き急いで
他にやることなんか無いのに。
クロスウォーが息していれば急速に消化していっても良いと思う。正月まで持てばいいけど、
すぐに終わってしまいそう。勲章集めでも出来れば良いけどねぇ。飽きるでしょ!