Category: クロスウォー

Comment (2)  Trackback (0)

赤青

2弾のカードで組んでみたけど、ちょっと無理っぽい。
緑速攻に勝てないデッキはゴミだと教えたはず…。

2弾カードで組むデッキ。

青:デスコンZZ入り
緑:水中奇襲、グフザク
黒:可変機の実力
黄色:フリーデン主体焼き

こんなところ。正直赤はディバイダーにも弱いし、速攻をどうにかできないので勝率悪そう。
赤厨さんが増えると思うのでその人達の検証待ち。ワイはどうみても強いディバイダーデッキ組む。
もうストライクルージュとかいう高値カードはポイやぞ!
ルージュ置くより、水パルドとカウンター置くほうが強いと思いませんか?
その後にディバイダー来たら憤死するので、ルージュ抜くって事でいいよね…。

パイロット必須の環境で行動済みにされた上、破壊。次のターン、1コスト支払い出来ず遅れが生じる。
だからこそ、1弾環境下では青最凶でしたし、これからもパイロットを行動済みで
破壊して戻す。という行為が強力
なわけです。
バンシィ…強いと思います。MCガンダムも良いけど、任意のユニット+パンプ出来るのは凄い強いと思う。

2弾は青と黄色がガチで緑は思考停止用で黒は可変で遊ぼう。赤は知らん。

Comments

はじめまして
はじめまして
ブログ拝見させていただきました。
私は最近クロスォーにはまって考察をされているブログをさがしていたところ
こちらに行きつきました。
今後も勉強させていただきたいです。
私も一応ブログ?というかどうでもいいことを日記にしていますので気が向いたら遊びに来ていただけると幸いです。
はじめまして
はじめまして。
基本、一人プレイで回して気付いたことを書き連ねてるだけですが参考になれば幸いです。
クロスウォーは取り扱うブログが少ないため、貴重枠ですよね。定期的に拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024