Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

酷評するわけじゃないけど…

この本

この本の作例が…。

暇つぶしにゲオで立ち読みしていたんですが、ここまで酷い作例は初めてでした。
とりあえずやってみた感。汚してみた、チッピングしてみた…それは良い。でも、ちょっとどころか
とても不自然なんです。それこそ私が初めてチッピングしたんじゃないかというぐらいの酷さ。
やり方方法の解説は良いと思いますが、うーん…。

Amazonでは★5評価付いておりますが…私には到底。
もしこの本を見つけられた方は手にとって見てください。びっくりします。
ちなみに私はあまりの衝撃に、購入してしまいました(1600円)。読みどころも多いので一冊持っておくと
ネタになっていいです。

コラムに
量産機(ザク)はビームライフルで一撃でやられますが、ワンオフ機体は装甲が頑丈なため
一撃では落ちません

と記載がありました。にわか乙。
ワンオフ機体にはエースが乗っているからビームライフルが直撃していないだけなんじゃないですかねえ?

と突っ込みどころ満載です。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024