Category: クロスウォー
メタ
なるほど、青=居ない=ビグザム不要。
赤と黄色で除去しづらいエルメス前提の構築で、Sユニット多めのララァ。
アプ2のところを見るとしっかり調整されてるなぁと思う。使えそうで、使えないのがアプなので
カウンター処理に間に合えば良いかレベル。それよりビグザムより大正義エルメスのが
強くてワロタ。まぁ青居ない環境ならビグザムもいらんか。
しかし参加した感想は皆疲れた…ていうのが多いね。確かに6回戦は体力勝負だからカウンターの
発動コストをとか忘れてパイロット乗せそう。
これは黄色使うのは無いっぽいなぁ…思考停止できる赤緑のどちらか。黄色は考えるのが面白いけど
大会には向かないだろうね。赤緑安定。
ちなみに黄色vs赤緑速攻系はカウンターの有無で勝敗を分ける。その一枚がアプで止められても
勝てないし、カウンターばかり引いても勝てないのでシビア。無論、三月サザビーはカウンターでは
止まらないのでディバイダーor105で除去する必要がある(相打ち。
黄色は万能なようでしっかり引けないと抑止力にならない。というか、ザクⅡ改、グフカス、PRサザビーが
強すぎるんだけどね…。
アプリなら20連戦とかできるけど、リアルはシャッフルもせないかんし厳しそう。
赤と黄色で除去しづらいエルメス前提の構築で、Sユニット多めのララァ。
アプ2のところを見るとしっかり調整されてるなぁと思う。使えそうで、使えないのがアプなので
カウンター処理に間に合えば良いかレベル。それよりビグザムより大正義エルメスのが
強くてワロタ。まぁ青居ない環境ならビグザムもいらんか。
しかし参加した感想は皆疲れた…ていうのが多いね。確かに6回戦は体力勝負だからカウンターの
発動コストをとか忘れてパイロット乗せそう。
これは黄色使うのは無いっぽいなぁ…思考停止できる赤緑のどちらか。黄色は考えるのが面白いけど
大会には向かないだろうね。赤緑安定。
ちなみに黄色vs赤緑速攻系はカウンターの有無で勝敗を分ける。その一枚がアプで止められても
勝てないし、カウンターばかり引いても勝てないのでシビア。無論、三月サザビーはカウンターでは
止まらないのでディバイダーor105で除去する必要がある(相打ち。
黄色は万能なようでしっかり引けないと抑止力にならない。というか、ザクⅡ改、グフカス、PRサザビーが
強すぎるんだけどね…。
アプリなら20連戦とかできるけど、リアルはシャッフルもせないかんし厳しそう。