Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

土日の過ごし方

土曜日
いい天気だったので花見行ってきました。もう桜咲いてるんですね。
IMG_0959.jpg

桜って憂鬱なイメージしかないんですよ。小心者だからでしょうか?

小学かー
中学かー
高校かー
専門学校かー
会社かー

とか。そんな時期に咲いてる桜ってイマイチ好きになれないです。不安を煽る花ってイメージですね。
そういえば転職した今の会社に入社したのも、そのくらいの時期でした。まぁ、ここまで来ると流石に
「どうにでもなる」って感じでしたが。社会出る前は「なんとかして新しい環境でうまくやらねば!」という
変なモチベーションという名のプレッシャーがあったからでしょうね、恐らく。
社会出てからはそういう豆腐メンタルでは生き残れないので、そういう思いは捨てましたね。
うまく行かなかった他の会社に行けばいい・・・学校は3年我慢すれば終了だけど、労働って一生ものだし。
しっかりと納得できる会社で働くべき。
自分で自分を追いやるのは学生のうちだけでいいよ。社会に出たら四面楚歌状態だから、
常に他人に追い詰められる・・・と思っていた方が色々と対応できていい。
ホント社会人は糞ばっかだから。社会とは常に戦うべき。社畜になるのはいいけど、思いを持ってなるべき。
理論武装も出来ない情弱だと淘汰されてしまう。
花見っていう雰囲気は好きだけど、花は好きじゃないっていう話。まぁ外でて気分転換も必要です。

日曜日
絆。北極基地とトリントン基地6/6。トリントン基地は乱戦になりやすく、非常にタンクの位置取りが
微妙なところで・・・。なので、タンクの練習してました。例によって120円砂。
連邦の砲撃場所は倉庫屋根上みたいなので、あえてそこに乗らず、ミデアの右をすれ違う感じで
右の建物の影から狙撃します。そこからリロード時間を利用して、水路の中より狙撃→リロード時間を利用して
岩陰へ移動し狙撃。これで1回目は余裕でした。前抜けすることを目標としつつやってました。
14時からタクラマカン、トリントンの8/8が始まったので2回ぐらいやって撤退しました。
超絶クソゲーだったので・・・。8vs8でも面白いところとつまらないところの差が大きい。

帰る前にタムタムを経由。ジオラマ用のバキュームキットを買ってきました。
これもちまちまいじろうと思います。

MHF
・・・。援交入れてラードラと紙集めやっただけ。勿体無い・・・。でも、戦車が楽しかったんだから
仕方がない。今週末は流石に援交入れなくても良いよね?

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2023