Category: 日常

Comment (4)  Trackback (0)

ほう

個体値はサイズ関係なし
ほう、ええやん。これで厳選ができる、なお。

出現マップ
これは便利。夜の徘徊も捗る。


やるかどうかはまた別の問題。やることになったら活用しよう。


どうして日本人は残業したがるの? → 「家に帰ってもろくな事がないから」説に大反響
残業代出るなら残ってやればええんやないかな、やることがあれば。
ワイはみなし残業で、19時まで残れという体育会系ルールがあるから18時に帰ってる。

まあ、入社時にそんなルールを聞かされて続ける理由も無かったので、即辞めします相談しに行ったら
何故か普通定時に帰っていいよと言われた。
「無駄な時間なんで帰ります^^」って。協調性がない?結構。やる気のない社員と
時間を無駄にする気はない。

やることあるなら残るし、無いなら帰るよ。それぐらい自己管理しろ、社畜ks。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おひさしぶりです
どうも、こんにちは!お久しぶりです。

type絆の集まり良いですね~。またいつか集まれるタイミングがあると良いと思ってます。
何分私が田舎在住で出不精なので><。

twitterは便利だとは分かってはいるんですけど、「発言を共有する」というのがイマイチ好きに
なれなくて凍結されてます(凍結解除方法不明。申し訳ないです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おせっかいだとは思いましたが....
いえいえ、全然そんなことはないですw
私も映像として残しておけば良かったなと当日後悔していたので、
こういう貴重な映像は素直にありがたいです。
まさかあのバトルが全試合アップロードされないなんて思っても居なかったので。
一試合ぐらいは運営が上げてくれるやろ、という安易な気持ちでしたがまさか何も無しとは(涙。

全敗予想からの全敗だったのですが、一ヶ月練習しただけではどうにかなるようなレベルでは
無かったので記念参加になります。とは言え「自分で作ったガンプラが動いている」が大切なので
特に悔しさもなく、非常に楽しめました。次回開催がもしあれば参加/見学に出向くので、その時は
宜しくお願い致します!






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024