Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

【珍事】人身事故の対応をしていた駅員、ストレスが頂点に達して衣服を線路...

へぇ…やるやん。まだまだ日本猿も捨てたもんじゃない、いいぞもっとやれ。
運転中に降りるのはなしだけど、こういう対応中に放棄するのは良いんじゃないかな。
謝罪して時間が解決するのを待つだけなのに、それ以上言われても知らんやろ。

何より駅員さんが電車に飛び込んだとかじゃなくて良かったよ。体と精神は大切に。
限界だと感じるなら投げ出す勇気を忘れないようにしたい。
もっともそうなる前に対応するのは大前提としてね…。

ホント日本猿はボス猿(上司/上長)には文句言わず、労働者(弱者)に文句言うからな。
本当に情けないと思う。その労働者は自分だと言うことをいい加減気づいてどうぞ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024