Category: クロスウォー
色々と混色はあれど
無闇矢鱈にデュアルクルー頼るのはあまり好きじゃない。
ギスみたいなコンボデッキで3色なのは分かる、決まれば勝ちだから。
青赤緑のようなある程度回復出来き、それが打点として生きる構築も分かる。
母艦減ってないとFA(TB)飛ばせないし。
回復カード/一撃必殺無しの3色は分からない。確かにタンクやライアン、K型のような
必要以上の時間稼ぎが出来るようになってしまったのも要因でもあるけれど。
今までのギリギリ耐えてフルコーンで逆転という安易な勝ち手段が流行らないことを願う。
凄い単調なゲームになってしまう。ギリギリ3.5弾までのフルコーンデッキなら許せる。
何より試合時間が長いので、そういうデッキをクシャクシャにしていきたい。
理想としては今の大会形式にあった中速なデッキで、なおかつ2色以下であるといい。
3色はコンボデッキなら分かるけど、普通に構築できてしまうと全部ニュートラルで
良いじゃんというシャドバ現象が起きる。ガンダムのTCGというのを考慮し
原作からあまりかけ離れない、2色までのデッキが主流になって欲しいという希望。
虚偽の報告だそ?
っていつの間にか1枚制限かかってんだ…。まぁ強いから仕方が無い。
制限カードって妄執イルフートぐらいしか覚えてないけど、凄い制限のされ方で草生える。
コア・ベースとか1枚制限なのかよwwというレベル。
2010年に土地に干渉するカードがもろもろ制限かかってるんだけど何かあったのか…?
占領政策+エイガーで遊んでたのは覚えてるけど。
クロスウォーもそろそろ…。
ギスみたいなコンボデッキで3色なのは分かる、決まれば勝ちだから。
青赤緑のようなある程度回復出来き、それが打点として生きる構築も分かる。
母艦減ってないとFA(TB)飛ばせないし。
回復カード/一撃必殺無しの3色は分からない。確かにタンクやライアン、K型のような
必要以上の時間稼ぎが出来るようになってしまったのも要因でもあるけれど。
今までのギリギリ耐えてフルコーンで逆転という安易な勝ち手段が流行らないことを願う。
凄い単調なゲームになってしまう。ギリギリ3.5弾までのフルコーンデッキなら許せる。
何より試合時間が長いので、そういうデッキをクシャクシャにしていきたい。
理想としては今の大会形式にあった中速なデッキで、なおかつ2色以下であるといい。
3色はコンボデッキなら分かるけど、普通に構築できてしまうと全部ニュートラルで
良いじゃんというシャドバ現象が起きる。ガンダムのTCGというのを考慮し
原作からあまりかけ離れない、2色までのデッキが主流になって欲しいという希望。
っていつの間にか1枚制限かかってんだ…。まぁ強いから仕方が無い。
制限カードって妄執イルフートぐらいしか覚えてないけど、凄い制限のされ方で草生える。
コア・ベースとか1枚制限なのかよwwというレベル。
2010年に土地に干渉するカードがもろもろ制限かかってるんだけど何かあったのか…?
占領政策+エイガーで遊んでたのは覚えてるけど。
クロスウォーもそろそろ…。