Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

シアトリズム

AC:1台
穂積レジャラン:4台

で1時間ドライブして帰宅。なんか微妙だった。ネシカ2枚買って帰宅したものの、
やるかは微妙なところ。近場にないし、わざわざやりに行くかっていうほどハマるもんじゃない。
EXVSと同じで家で出来る。マキオンはそれこそ新機体が~というのがあったけど、
シアトリズムはカーテンコールで完成されてるからそれで良い感。

何より最近のゲーセンは「ベンチでソシャゲ禁止!」とデカデカと書いてあるので
待つのも嫌だし、混んでたら即帰宅安定。アケゲーは疲れるので30分やったら
15分ぐらい休憩したいんですよね。それすら許されないならもうそこに居る必要はないね。

なんか拍子抜けしてしまったので、クロスウォーしっかりやろうと思いました。

HGルプス

9/29出荷日ということはジョーシンなら明日発売ってことか。3体買おう。
あのプロモは意外に使えそう。

ディールシャッフル
へぇ…あれって不正なんだ。遠い昔そんな光景を結構見たんだけど、注意してあげれば良かったか。
こういうシャッフルのルールは明確化されてないので、どこからが不正でどこまでがOKなのか
TCG業界ははっきり提示した方がユーザーも納得するんじゃないかな。

個人的にはTCGは運ゲーとしか認識してないので雑に10カットして
相手にシャッフルしてもらえば良いという認識だった。気をつけよう。

これだけ話題になってるから既にやる人は居ない思うけど、今後見かけたら
軽く助言する程度にしよう。そういう行為が積み込み行為になると思ってない人は多いと思います。

モンハンストーリーズ

馬鹿にしてたけど面白そう。これ買おう。

陸ジム

これフロントアーマーの「初心者が掘りました」的な真横のスジボリいる?
足も厚ぼったいし、総じてイマイチ感。旧キットの方がよくないか。
まぁネットガンが付いてるのでジム頭再現しろってことなんだろうけど。ちょっとプロポーション悪すぎよ。

FAガンダム
ミサイル発射ポーズかっこよすぎる。これ絆やん。FAガンダム作りたくなる。
たがTB版、テメーはダメだ。マキオンで動いていてもかっこよさの微塵のかけらもない。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024