Category: クロスウォー

Comment (0)  Trackback (0)

地域No.1大須

予選
青緑:◯
青単砲撃:◯
黄黒:×:一点足りずに負け。黄黒クルーチャンスで負けていく。
緑単ザク:◯
6位で予選抜け。
決勝

青緑:◯◯
また戦争でイフ改落としつつ、ノルンとフルコーンを武装ルージュで凌いで、
エクシア刹那+キュリオスミーティアで19点で終わり。

黄黒:××(予選と同じ。
武装ヴァーチェされないように立ち回った結果が負けよ。しゃーない。
同系にザムザザーはありだったのか課題が残る。

黄黒赤:××
それな。相性差は覆せません。メタ負け。

4位

考えることを捨てた黄黒の適当構築。同形に強いかと思ったザムザザー。
邪魔した試合もあるしバーニィザクに一方取れたりと意外な活躍をした。
優勝は黄黒赤ギス。メタの勝利。
分かる、分かるよ。黄黒多いならギス持っていきたいのは分かる。
でもそれで前々回持って行って全敗。ギスはホント使用者を選びます。
スリーブ圏内狙うなら黄黒の方がリスクリターン噛み合ってる。

それと今日のジャッジはどこかで見た事あると思って、ジャッジ長いんですか?
と投げかけてみた。旧GW(2000年から)、ネグザ、クロスウォーと全てやってるというお話しだった。
懐かC。GTで東京行った時に塗装したデンドロトークン落として取りに行ったから結構覚えてる。
こういうのがあるのでリアルは面白いんですよね。

ジャッジのモチベ(終了後の解説熱かった)も高くていいなぁ。
仕事抜きでガンダムのTcg好きなんだなぁと伝わってきた。
流石通年(16年)もジャッジやってるだけはあるか。
こういう方が開発行けばもっとよくなるのになぁ、勿体無い人財。

とりあえず直近での大きめの大会終わり。5弾以降の発表がないからここで一旦様子見休止。
アプリでやるより数倍面白いので継続して欲しいところではありますが。
一旦離れ今のネガティブイメージ(アプリ)を捨て去る時間が必要かな。
そうリアルでやる機会も無いし。5.5弾の情報はよ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024