Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ


三国志大戦4

臥龍だと…!?2コス3/9槍魅力か…?前は2.5コス6/10騎馬伏兵。
ちなワイ「臥龍達人★」
(★1で傀儡に移ったため★3ではない)

これワンチャン以上あるやつ。R臥龍+R徐庶で無双奴wwワイの白銀は一騎打ち起こさへん。

ちょっとやりたくなってきたぞ。25カウントぐらい持てば復帰する。全盛期25カウントで
衰退期18カウントぐらいな記憶。そういえば戦国は臥龍出なかったな。



再スタート
FFTCGそのまんまや…。
リセも復活して、三国志大戦4…?

なんか昔のゲームばっか。ガンダムウォーも一徳か?
GWOみたいにアプリ対応したらやります^q^。

最近、そのまま復活させるのが流行ってるのか?自爆したGWは復帰させてもいいのよ。
1弾環境からなら混戦ジオ使うぞ★


【朗報】忘年会に参加したくない人のための新興宗教が爆誕wwwwwwww
これで堂々と欠席出来るぞ!


変な宗教作るなks。まったく面白くないネタばっか作る。
そんなもん、行きたくなければ不参加ええやろ…。

こんな簡単な事も群れないとデキないのかな?メンタルよえーな、クソザコやんけ。
これだから日本猿って言われるんですよ。恥を知れ。
社畜
言葉だけが独り歩きするとはまさにこのこと。

「社畜」ってのはサビ残とか違法で働いて、文句言わず過労死に至るような過酷な環境で
仕事をする事。だと個人的に心得ている。
残業代が支払われて36協定が守られている場合は、普通の「労働者」なんだけど。
(まぁ自分は36協定にサインしたことないけど、そういう扱いになってる…なお毎日定時帰宅)

そう軽々しく使ってほしくない。最近、よくこの言葉を見るので不安になる。
本当に「社畜」という言葉でしか表せないのか?それほど過酷な環境なのかと。

流行りに流されて簡単に使ってしまうと、それはもう「勤勉に働く人」という広い意味での
言葉になってしまうので使い方には気をつけて欲しい。

なんでその言葉が出来て、定着したのか。その意味をよく考えて欲しい。
劣悪な環境で勤勉に働く人社畜

法定内の規約で勤勉に働く人社畜



乙武洋匡氏「殴られる覚悟もないのに、人を殴るのか」と怒りのテレ朝批判コメント

分かる。メンタル弱い日本猿は、他人を攻撃する事で自分の地位を守ってることが多い。
撃たれる覚悟もないのに撃ってくるのが特徴。

もし怒号で攻められときは、スマホの録音機能を起動させろ。

「申し訳ありません、聞き取れなかったのでもう一度お聞かせ願えますか」と持って帰るか

「黙れ糞ハゲ。○○は○○だ。」と正論をぶつけてやれば黙る。

「能動的に攻撃してくるチンパン」は徹底的に潰すべし。


Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024