Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

修正

早く修正しろー、どうなってもしらんぞー。

とは言え、修正されないので辞める人間なんか遅かれ早かれ残りはせん。
与えられた環境でベストを尽くすのは、どのゲームでも同じ。
好きなキャラで勝ちたい、それで勝てないから辞めるという短絡的思考は何もうまない。
ゲームとして成り立ってる以上、長いスパンで修正していくしかない。

そもそも今回のイラストでカッコいいのなんか、ごく一部だし…。
風間氏や獅子猿氏のイラストであるだけ感謝した方がいい。
Wolfina氏の孔明は無いし、臥龍も無いんだぞ?悲しい。

という訳で修正候補。

・征圧ダメ
高すぎるので今の半分ぐらいに。

・R関羽
征圧4の槍が止まらない。征圧2に下げる修正が打倒だと思う。ちょっとやり過ぎ。

・SR夏侯惇
対騎馬には無類の強さを誇る。効果範囲、もしくは効果時間を下げる。

・SR孫策
効果時間-1。征圧範囲-1ぐらいが打倒。

・Rトウトン
効果時間-2と武力上昇値-1ぐらいが打倒か。

・神速戦法
効果時間-2。


強すぎるカードを修正すると英傑号令ゲーになるし、修正しないと今みたいな環境になる。
英傑号令は楽しくないので今の環境で征圧ダメ低下ぐらいがちょうどいい。
英傑号令ゲーは10年前にやったよ。

征圧ゲーの現環境は今までにない三国志大戦をやっている感じがして面白く感じる。
それが続けている理由でもあるので、過去に戻らず新しいアプローチで運営して欲しい。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024