Category: 日常
修正
早く修正しろー、どうなってもしらんぞー。
とは言え、修正されないので辞める人間なんか遅かれ早かれ残りはせん。
与えられた環境でベストを尽くすのは、どのゲームでも同じ。
好きなキャラで勝ちたい、それで勝てないから辞めるという短絡的思考は何もうまない。
ゲームとして成り立ってる以上、長いスパンで修正していくしかない。
そもそも今回のイラストでカッコいいのなんか、ごく一部だし…。
風間氏や獅子猿氏のイラストであるだけ感謝した方がいい。
Wolfina氏の孔明は無いし、臥龍も無いんだぞ?悲しい。
という訳で修正候補。
・征圧ダメ
高すぎるので今の半分ぐらいに。
・R関羽
征圧4の槍が止まらない。征圧2に下げる修正が打倒だと思う。ちょっとやり過ぎ。
・SR夏侯惇
対騎馬には無類の強さを誇る。効果範囲、もしくは効果時間を下げる。
・SR孫策
効果時間-1。征圧範囲-1ぐらいが打倒。
・Rトウトン
効果時間-2と武力上昇値-1ぐらいが打倒か。
・神速戦法
効果時間-2。
強すぎるカードを修正すると英傑号令ゲーになるし、修正しないと今みたいな環境になる。
英傑号令は楽しくないので今の環境で征圧ダメ低下ぐらいがちょうどいい。
英傑号令ゲーは10年前にやったよ。
征圧ゲーの現環境は今までにない三国志大戦をやっている感じがして面白く感じる。
それが続けている理由でもあるので、過去に戻らず新しいアプローチで運営して欲しい。
とは言え、修正されないので辞める人間なんか遅かれ早かれ残りはせん。
与えられた環境でベストを尽くすのは、どのゲームでも同じ。
好きなキャラで勝ちたい、それで勝てないから辞めるという短絡的思考は何もうまない。
ゲームとして成り立ってる以上、長いスパンで修正していくしかない。
そもそも今回のイラストでカッコいいのなんか、ごく一部だし…。
風間氏や獅子猿氏のイラストであるだけ感謝した方がいい。
Wolfina氏の孔明は無いし、臥龍も無いんだぞ?悲しい。
という訳で修正候補。
・征圧ダメ
高すぎるので今の半分ぐらいに。
・R関羽
征圧4の槍が止まらない。征圧2に下げる修正が打倒だと思う。ちょっとやり過ぎ。
・SR夏侯惇
対騎馬には無類の強さを誇る。効果範囲、もしくは効果時間を下げる。
・SR孫策
効果時間-1。征圧範囲-1ぐらいが打倒。
・Rトウトン
効果時間-2と武力上昇値-1ぐらいが打倒か。
・神速戦法
効果時間-2。
強すぎるカードを修正すると英傑号令ゲーになるし、修正しないと今みたいな環境になる。
英傑号令は楽しくないので今の環境で征圧ダメ低下ぐらいがちょうどいい。
英傑号令ゲーは10年前にやったよ。
征圧ゲーの現環境は今までにない三国志大戦をやっている感じがして面白く感じる。
それが続けている理由でもあるので、過去に戻らず新しいアプローチで運営して欲しい。