Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

もんはん

すっかり落ち目になってしまったコンテンツ。
やってることは面白いのに、乱発しすぎて供給過多になってしまった。

MHXX
周りが冷めてしまった。別に一人でやってもいいんだけど、モチベ上がらず。
今週発売でもまったく楽しみじゃない。GジェネとかSRWVはそれなりに楽しみだったけど。

早く「いたわり」実装しろ定期。
実装されたらもう少し武器種の選択肢が増えてオンが楽しくなるのにね。
槌とかガンス死んでるんですよ。

MHF
白ナルガが廃人仕様に。強いモンスは良いんだけど、制限時間で難しくするのはやめよ。
このゲームは難しくする=多段ヒットゆえ根性貫通即死、時間制限10分とかやってくるから困る。
それってやってて面白いのかなぁ…。初めは被弾多くて、やり込めば被弾少なくして
討伐時間を短縮する~っていうのがモンハンの楽しみ方だと思うけど?

三国志もそうだけど、プレイヤーが開発いくとまともに調整されないのが困りどころですね。
やはり廃人基準になっては一般層は居つきません。

家ゲーはコスパ良いのでどんどんやって行きたいのですが…なかなか。

もっとも三国志もそんな感じで、前評判クソだったのにもかかわらず3ヶ月ほど遊べた。
結局、糞ゲで終わってしまったけども。
それを踏まえると、微妙だと思っていても意外にやってみると面白いかもしれん。



シアトリズム



シーモアバトル、初の難易度15ということで鬼畜譜面。クソ難しそうなので、モチベ↑。
練習するぞ~。

4月には聖剣2のいつものラスボスバトル追加なので、楽しみです。いいぞ~これ。

このゲームは絆みたいな安定更新なので、楽しめます。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2023