Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

さんぽけ

概要発表来た

アミューズメント施設の現状として、以前と比べて厳しくなってきているが、
『三国志大戦』は現在814店舗に導入されている。環境として遊びやすくなっている『三国志対戦』の
DNAを受け継いでアプリが『さんぽけ』だ。

貨幣では縁のように好きな武将を選べるため、『さんぽけ』を遊んでいれば『三国志大戦』で
いきなり豪華な武将でデッキを組むことも可能だ。


アーケード連動を設定して、『さんぽけ』でガチャをすると、特別な貨幣が手に入る。
その貨幣を使い、『三国志大戦』で特別なカードを印刷して遊べるようになる。
この特別なカードは、武将のイラストは異なるが、スペックは一緒だという。


やってることは凄い。画期的な発想で如何に、カードショップを潰しセガの利益にするか。

コンセプトは良いんだ、何故こんな現状になってしまったんだ。余りにも運営がお粗末。

イラストがカッコいい。何故最初からこれで始めなかったのか、「セガの利益にするか」
あっ…(察し。

このアプリ始まったら傾国激増。傾国メタいいぞ~^。
アイコンとか旗欲しいなら素直に1111演習やろ?傾国同士の対決熱いぞ(糞ゲ。

しかし英傑ランキングって売上上がってるんだろうか。個人的にはもう英傑ランキング参加出来てしまったので、
やり控え安定なんだけど。もう少しプレイ回数で貰える称号とか作った方が伸びると思うんだけどなぁ。
3品中位から下がるとイベント参加できません、なんて言われればプレイ回数も減るわ。
だってやるだけ損じゃん?

ワイはもっとプレイしたいんや!!上達したいんや!

でも今のシステムじゃやるなと言ってる。悲しい運営。

誰か英傑ランキングの良さとか語って欲しい。どういった面で歓迎されているのか、心情を知りたい。
俺たちトッププレイヤーのプレイ動画を見れる良い機会とか、そういうの。
底品がトッププレイヤーに求めているのは、凄技プレイ動画ではなく、戦術の立て方や
盤面処理の考え方です。動画だけでは理解できませんので。




聖剣はいいぞ~^。

最近の譜面見て思うんだけど、明らかに究極難しくなってる。この譜面なんか簡単な超絶レベルだと思う。
ユーザーが定着していて攻略期間が短くなってきたから、難易度上げてる。
これの超絶早くやりたい(ゴクリ。

なお、難易度15のシーモアは攻略できていません。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024