Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

アンチ新世代ガンダム

【鉄血のオルフェンズ】2期後半の脚本って滅茶苦茶じゃね?
特にマクギリスのキャラ崩壊は許容を越えてる


「なぜガンダムは若者に受けなくなったのか?」

デス種→脚本ひどい
00→2期の脚本ひどい
AGE→脚本ひどい
BFT→脚本ひどい
Gレコ→脚本ひどい
鉄血→2期の脚本ひどい


草。こうやって一覧になると妙に納得してしまう。
事実、この辺はホント面白くなくてガンプラとか作るレベルに至らないからね。
作ったとしてもそれはアニメではなく、ゲームでの販促効果なため。

オルフェンズの脚本は岡田麿里(通称:マリー)氏が書いているんですねぇ。
悪評は前からあったみたいですが、オルフェンズ以外でも多数脚本担当しているみたいですが
まったく見たことがないのでなんとも言えません。

今はルルーシュEDみたく、劇場版か三期に期待してます。きっとガエリオとマッキーがラスタルを
幽閉してGHを立て直すんだよきっと。立て直す必要があるかと言われると微妙なんだけど。
というか、その辺の背景すら描かれていないとかホント糞だな。

このまま終わってくれたほうが「過去最高の駄作」で完結出来るので、それもありかもしれん。

ガンダムXとか髭をリアルタイムで見てた頃は楽しくて仕方がなかったのになぁ…。
程度の低いガンダムが多くなってしまったよ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024