Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

シアトリズム
4/12追加曲


FFRKコラボ明日から!?
マシンガンとビッグブリッジと閃光とか直撃させてくる割に、超絶1曲…。
そんな生き急がないで良いから、ゆっくり超絶作ってどうぞ。
ビッグブリッジはもうアレンジ3曲目の超絶なので、供給過多。

こんな一辺に来たら、稼働終了するかもしれん(白目。
楽しみ。

MHXX
HR95まで到達。前回は一ヶ月でHR185までやって力尽きたので、今回は凄い
ローペース。ま、長くプレイするならこれぐらいが良いかなと。
当面今詰めてやるゲームも無いので、まったり。昨日は、サポガン装備作った。
腰をザザミXRとXと間違えて作成しているので、今日は獰猛ザザミソロか。

獰猛ジョーハメ練習したい。野良での成功率が悪いと言うことですが、基本的に失敗したこと
無いので、自分が死ななければ成功するんじゃないかという。
余程の地雷が居ないと失敗しないと思うけどなぁ。PT調整は自分でやればいいし、
調合粉塵持ち込んでるの?ガンナー弾いてるの?と問いたくなる。

モンハンはPTゲーなので、装備とアイテム指定すれば勝てるよ。
そりゃ何も考えずにいつもの装備で行ったら勝てませんわ。

ハメ嫌いなキッズが多いから仕方が無い。ガチ戦するならせめて指定PT組まないと。

Fateの熱狂的ファンが『FGO』についていけなくなった話が切ない・・・

切ない?取捨選択するのは当たり前の事なんだけど。
ガンダムであればなんでもいい、モンハンであればなんでもいい?

んなわけない。ちゃんと自分の資産と時間、技術力etc...を考慮して選ぶのは当然。
特に、ソシャゲの様な悪徳商法一歩手前のコンテンツがある限り、自分自身で判断しなきゃ
騙されてからでは遅い。

ソシャゲなんて移動時間の暇つぶしなんだし、家に引きこもって没頭するゲームじゃないよ。
もっともソシャゲはゲームじゃないけどね。単なる暇つぶし。なんの技術力も向上しない。
ソシャゲ以外のゲームであれば、多少なりとも技術の向上はする。
思考力ぐらいは鍛えられるかもしれんが…。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024