Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

息抜き

しかし、GW中に楽しみを全て消化してしまって日常の息抜きが無くなってしまった件。
当分はMHFやって、片手と太刀の秘伝珠でも作ろうかなと思っています。
それが息抜きになって楽しいか…は別問題ですが(作業。


MHF
取り急ぎ猛進装備は出来たものの、珠秘伝が棍と双剣しかないので環境にあってない。
部位破壊環境と棍大幅弱体により昔作った珠秘伝は犠牲となったのだ…。
今のブームは片手みたいです。一見部位破壊しづらいように思えますが、ジャンプ斬りがあってな。
もう少し迎撃戦やって、水曜日の更新次第で珠秘伝作成にかかるとしようか。


シアトリズム
決戦FFRKをSで大満足してしまってモチベ急落。今週の追加曲次第で暫くプレイしないかも。
完全燃焼した感。というか、ゲーセンにこれだけしに行くのがナンセンス。


FFRK
やった。凄いやった、燃え尽きた。魔石Dは★5フラグメントを貰ってからの攻略となる。
フルダイブアタッカー居ないとマスクリ無理。平常運行に戻る。


三国死
1クレしか遊ばなかったな。結局、ゲームなんて3ヶ月が寿命なんだし、それ以上プレイ
させようと思えば、アバター系のイベントで集客するしかないんですよ。

新カード追加なんて1ヶ月に一回出来るわけないんだし、それよりもローコストのアバターや
称号系イベントやれば人口は維持できる。何もやらないのが西山と青豚。
流石にほぼ一ヶ月プレイしていないと腕が落ち、さらにプレイすることへの抵抗が大きくなる。
一度失った信頼を回復させるのは必要以上に難しいよ。鉄は熱いうちに打てって事。
今更謝罪してイベントがドカーって来た所で、やるかと聞かれればNO。もう死んでしまったんだね…。


このアンケが全て。一部のランカーだけが参加出来るイベントなんてみんな興味が無いわけ。
他のイベントもあれば、「ランカーのプレイ動画見て研究しよう」なんて思えるけど、今強くなった所で
「ランカーの餌」にしかなりえないからね。そんな未来誰も望んじゃいないんだよ。


スタークジェガン:「おい…」
ワイ:「…はい」

あー表面処理が地獄すぎる…けどやろう…。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024