Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

底辺が集う場

好き。ゲーセンとかはま寿司好き。

昨日はHJ買うために外出する予定があったので、
はま寿司、カルコス、穂積レジャランコースで徘徊してきた。

はま寿司にて、後ろのOLが大きな声で彼氏が出来ないことを訴えていたので、流石に

「あいつやべーぞ」

と笑いながら食べた。というのも、席が離れているにも関わらず、こちらに聞こえるボリュームで
下記の内容を話していた。

「なんで真面目にしとるあたし等には彼氏できへんの?」
「男は簡単にヤレそうな女に声かけとるらしいよ」
「でも、好きじゃない男とS○X出来んし」


草バエル。流石底辺の集う場所だ。

で、身なり見たらお察しだった…。髪を染めるのは全然良いと思う、でも染めてから時間立つと
根本は地毛色になってくるし、そこの部分のケアを怠るようであればそんな色は変えない方がいい。

替えてもマッドブラウンまでだろう。
顔は産まれ持ったものなので自身を持てばいい。でも性格や身だしなみには最低限手入れしないと
男も近づかんやろ…。もっと言えば、話しの内容から頭の悪さがにじみ出ていて、


「そりゃ彼氏は出来ないよなぁ…」

と納得出来てしまった。痛いOLである。

身だしなみが汚い
頭が悪い
声が大きい
可愛くない
受け身


どれを取っても彼氏が出来る要素は無い。底辺が集う場だとは言え、最低限の身なりってものは
あると思う。まずはそこから頑張ろうか★


ちなみに、はま寿司の新商品「冷やしうどん」は作り置き商品なので美味しくないです。
美味しくない、というかコンビニのうどん食べているようではっきり言ってマズイです。

で、カルコスでHJ購入。ルナシスクードの作例が気に入ったので。
その後は、三国志大戦とシアトリズム…。久しぶりに三国志大戦やった。まぁまぁ…だった。
しかしながらプレイしている間に、

IMG_2308.jpg

LINEで連絡が来た。分かっていたが、シアトリズムの追加曲がクソすぎたらしい。
どれだけ酷いかと、三国志は程々にして早速やってみると…

「よし帰ろっか!」

で、即帰った。

すばせか、FF2リメイクボス戦、ラスボスメドレー(11-14)、メビウス。

超絶3曲もあるのに何も面白くない。いつもは10クレやるのに2クレで帰った。

ちょっと休止期間が必要かなと思います。久しぶりに、三国志大戦やろか…。

Comments


おー!まだブログしていたんやね!偶然辿り着いた(笑)
三国志たまーにやる程度に俺もなってしまったなあ。

^^ノ
仕事の合間のストレス発散にね。

あの頃の三国志はもう帰ってこないんだ…悲しい。






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024