Category: 家庭用ゲーム雑記

Comment (0)  Trackback (0)

すんごい



これが来年発売とか凄いわ。
スクエニは発表が早すぎなだけか。FF15に10年かかってるけど、MHWは何年かかったのかな。

DDからの派生タイトルだと思っているので、DDにMHを加えたらこうなるってのが
ゲームになってて凄いと思う。DDは試作タイトルだった!?

定額課金はPS+加入だけだったので、COG管轄では無いということ。
アップデートを繰り返すのか、売り切りタイトルにするのか…。COGが関与しないのであれば
後者な気もしてくるが、どうなるか。


しかしなんだ最近のMHFのスカスカ具合は。MHW開発に移動になったか?
それとも10周年を迎え、さらなるパワーアップをするため温存している…?

MHW:関西カプコン、MHF:関東カプコン
もっと言うと、関西:コンシューマ、関東:オンゲ及びソシャゲ担当の認識なので、
最悪?統合はありえないと思ってるんだけどなぁ。

このスカスカ感はMHFはMHW統合されるのか…?

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024