Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記


すごい執念。
ワイも執念深いけど、もう辞めると決めたらネットの口コミサイトにボロクソに書いて終わりだわ。
問題は辞めると決める直前。どうやって揉めて辞めてやろうか、いつも考えている。
もちろん、社内で揉めるのは何のプラスにもならないので、外部機関入れて
徹底的に潰したい。「執念」と「切り替え」は、非常に大切なタイミング。これをミスると、
自分にも害が出てきてしまう。これを執念に押しつぶされると言います。
この判断はしっかり行っていきたい。



民事と刑事事件というのがあってだな。
基本的に民事で逮捕されることはないんだ。でも、そもそもそれが根本的におかしいんだよな…。
労基法はもう刑事事件にしろ、それが一番手っ取り早い。色々考え出すと矛盾ばかりだから。

人を殺しても逮捕されない、のであれば私刑しかなかろう。過労死の遺族は甘い。
もっと執念を持ち、経営者に挑むべきだ。

撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

撃ち返さねば撃たれるのは、他でもない自分達労働者なんだよ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2023