Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

バーサス

ファントムガンダム


レコードブレイカーやん。と思ったら

木星帝国が過去にサナリィから持ち出したレコードブレイカーのデータと
アマクサをベースにしたミノフスキー・ドライブ搭載の惑星間高速移動能力機であり、
単機で連邦の要所を電撃的に襲撃する『テロ行為』を視野に入れて開発が進められていた。


レコードブレイカーの後継機だった。V2の原型みたいなもんだから、カッコイイね。
でも変形がバウ・ナッターそのままで草が生える。

ナイチンゲールはプラモ改造しているので、絶好のタイミング。S覚醒無いのでファンネル連動メインは
どうなるか。ダイブに刺さらないかな~とか思うけど、刺さったら強すぎるか…。

しかし、DLCがこれほどまでに叩かれるのはキッズ多すぎんか?

昨今の無料スマホゲーという害悪の影響により、「基本無料」が染み付いており
ゲームの低価格化が進む。


DLC高いとかいう、キッズはスマホゲーでもやってろ。


バーサスはUI、勝利BGM、カスサン排除とかは叩いて良いと思う。
けど、料金に関しては仕方が無い。
お前らがスマホゲーばかりやってるから、「本体価格/DLC価格」が割高になっていることに
いい加減気づけ。


ゲーセンでマキオンやるより数倍安いぞ。


見るしか。何故これを劇場版にしなかったのか。
喜んでお金払うのにね。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024