Category: 2014年作成 > MGHiνガンダムver.ka

Comment (0)  Trackback (0)

うひょー

!?!?!?!?!?

ナイチンゲール?

GP04Gキット化!?

MG胚乳リファイン!?

生きててよかった・・・こんなに嬉しいことはない。もうあのクッソデザインはダメ・ゼッタイ。
でも、当時は頑張って組んだんだよね~。当時の写真を旧ブログから引っ張ってみる。

MG編
胚乳0
↑がパチ組。
胚乳1
↑気に入らないので瓦礫版胚乳を購入(1万ぐらい)。瓦礫版をそのまま組んだほうが良かったんでは?
と思いながらパーツ取りしながら改造。プロペラントタンクは長い方がいい。なんだあの貧弱な細いのは。
胚乳2
↑塗装してみると頭が気に食わなかったので瓦礫より持ってきた。バランスが・・・。
胚乳3
↑デカールと墨入れで完成。あれ?以外にカッコイイぞ!?
リファインするんだったらこのくらいのバランスで止めておいてくれないと。と当時は思ってました。

HG編
新胚乳0
↑HG乳の肩と足を移植。足りない部分をディテールアップパーツで補う。
新胚乳1
↑塗装
新胚乳2
↑墨入れ、デカール貼り。

やはり以前のリファインで、肩の小型化、腰アーマーのだるさ、足の小ささは気になる所です。

みんなが大好き胚乳だよ!?

もっとしっかりリファインしてあげて


09283896.jpg

悲劇のリファインから7年後・・・。
旧デザインでのMG化がようやく果たされることとなりました。しかもカトキ版。

待ったかいがありました。っていうか、ホントに出すとかよっぽど評価悪かったんだろうなぁと。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024