Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

ライバルウイングズ

勝率4割(震え声。

中央軍師うざすぎて草生える。軍師居るのは良いんだけど、中央が~って言われると
残り5分切ったら中央の偵察に白1枚置いて、後は歩兵と水くみバイトで良いと思うんだけどなぁ。

基本的に中央軍師は無視するしかない。ここで、アラチャで中央はヒラ1枚偵察付けて
北歩兵行きましょう。と発言しても喧嘩になって統率以前の問題だから、こういう場合は
同PTチャでひっそり連絡入れるしか無いか。

やってみた感じ、かなり面白いのでマウント入手までやり続ける。

ただ、問題なのはPS4勢のヒーラーは他アライアンスを回復できない。

パッド操作だと、他アライアンスの選択がL1+右なので直感的な回復ができない。
PC勢はマウスクリックで選択できるので…。

もうPS4にマウス付けるしか無いやんけ。というわけで、色々探していたんですが、2万もする
コンバータが必要だとかで高い。もう少し調べると、初回設定がPCで必要なだけで
PS4で使えるマウスを発見しました。


これ。火曜日に到着するので早速設定をやってみたいと思います。
使えるかどうかは分かりませんが、使えなかったとしてもPC用として使えば良いや…。

ヒーラー出すなら他アライアンスの回復は必須なので、周辺機器が手に入るまでは
詩人で参加します。

このコンテンツ、面白すぎて1日中やってられるのでPvP防具の取得は簡単ですね。

DPkX9bZUIAA0ApW.jpg

紅蓮編の防具と交換しミラプリしてみました。和装なのでドマ解放編にピッタリ。


ライバルウイングズ実装されてから、マリオデと三国志とかどうでも良くなってきた。
それぐらい熱中できるコンテンツ。

2chも、1日で3スレ消費する勢い。読むの追いつかないから、テンプレ戦術からメタまで
プレイヤーの対応力が異常。勢いのあるゲームって面白いよね、良いゲームだ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024