Category: 家庭用ゲーム雑記

Comment (0)  Trackback (0)

おおおおおおお…。


笛強化きたー。

この一撃こそ、歴史を変える…!

これは不具合修正ではない、強化なんだ…(白目。
後は移動速度アップが反映されていない不具合の修正をですね…。

え、反映されている…?嘘でしょ…?
移動速度だけで良いんだ…。
回避距離積んで、ヘビィみたいな使い方になってきておる…。
いやそれも楽しいんだけどさ。
名探偵じゃん。ほんそれ。

へぇ、スタンバイにすれば一時停止出来るんだ。良いこと聞いた。

【#モンハン】銀魂作者・空知英秋先生のモンハン美学が話題に!!
「敵ごとに武器を変えるのはメニューが定まらないラーメン屋と一緒」

モンハンにおいては一つの武器種しか使わない一本気ハンターは戦術に固定観念を持ち気味で
あんまり上手くない事が多い
色んな武器種を試せば各武器種の活かすべき要点を理解しやすいし
別の武器種を使って得た経験が従来使っていた武器種に活きたりしてより上手く立ち回れたりもするし
何よりいかなる状況でも適応できるアドリブ力が鍛えられるので
浮気ハンターほどやり手ハンターな場合がほとんど

マルチだとその武器の立ち回りを知ってるかどうかで連携も大きく変わってくるしな

ホントこれ。

特に、ガンスやハンマーなどのふっ飛ばし攻撃が最大火力な場合。
ここは俺の場所だーって、陣取るのではなく、味方が居ない場所で撃ち込んだり
撃ち込もうとしているのであれば、他の部位を攻撃するなど。

こういうのって範囲知っていないと出来ないから、色んな武器を満遍なく使うのが吉。

たまにSAだろ?とか言って、操虫棍で斬っているのに後ろから双剣で重ねてくる奴とかいるから。
時限SAなの知ってる?って言いたくなる。ランスと同じやぞ。

まぁこの場合は、ジャンプ斬りで場所変えるしか無いんだけど。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024