Category: 家庭用ゲーム雑記

Comment (0)  Trackback (0)

結局

日曜日は惰眠をむさぼり、7時に起きて14時に起きた(4度寝。

しかしながら、まったく時間を無駄にしたという意識がないのはやることがないから。
良い睡眠時間だった…。
ゲーセン行ってガンプラ作って家ゲーが進んだ程度。


三国志:漢呂布…まだMasterだった。このカード誰も使ってないんやね…。2クレで終わった。
シアトリズム:3曲ぐらいスコア更新。7クレで帰った。

戦ヴァル4:黒戦車硬すぎワロタww。調べたら貫通射撃が有効だと書いてあったので
狙撃兵のレベルを上げるため遊撃戦をするのであった…。
それとDLCの水着イベ消化。消化と言うには余りにも高難易度のステージで驚いた。
機関砲を置けば難しくなるとは言え、ターン制限とアイテム回収が鬼畜で…。
DLC1000円の価値は十二分にあった。
プレイ時間が40時間突破。このゲーム面白すぎる。

ゼノ2:レベル上げ調べていたら宿屋の存在を今更思い出し、3ぐらい上がった。
毎度毎度ムービーが入るたびに最終回か?と思わせる展開になり、とても熱い。

2000年代のJRPG感あって良い。

最近発売した家ゲーが頑張っていて普通に面白い。
(戦ヴァル4、ゼノ2)

MHWは一気に消化するタイプだったけど、この2作品に関してはゆっくり消化していくタイプにあたるので
長期的に楽しめて良い。DFFNT??あぁ、あのクソゲーね。
そりゃスクエニだって当たり外れはあるわな。


最近は、日野社長の二ノ国が気になっている。SRWX終わったらやりたい。
今年は残りボダぐらい、家ゲーは発売しないのでまったり消化していきましょう。

最近はゲーセン通いしてたので、AC関係は飽きが…。
シアトリズムは平常運行に戻ったし、三国志はスタンプ更新されない限りはプレイしなくてよし。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2023