Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記


悲しいなぁ…。
でも見た目がアレだから仕方がねえ…。小学生に理解しろって言っても無理な話しだ。

取り急ぎの解決方法としては、小学生のうちは趣味友作れば乗り切れる。
私はガンダムとゲームで乗り切った。
なお、異性ェ…。

アトピーは遺伝だからなぁ…。ホント親を憎むことしか出来ない。
だからこそ、アトピー持ちは子供を持ってはダメ。
その辛さは想像を絶するよ。

人格すら歪む。

実家から抜けて、食生活を一新したらほぼ治った。
あの地獄は何だったんだと…。

私の場合人間関係よりも、ラッカーの溶剤がアトピー部分に
直撃していたのが地獄でしたww。

人間は触れないようにしておけば良いものの、ラッカーの溶剤以外では洗浄できないので…。

傷口に染みていってえよ、畜生が!

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024