Category: 日常
三国志大戦
天鳴無双
・効果時間延長
・移動速度上昇値増加
どう思う?
すごく微妙です。
効果時間:8C
移動速度:3倍
いやー…厳しい。この計略調整が難しすぎてまだ弱いと思う。
移動速度アップをゲージ3本にしてくれれば、今の性能で構わないんだけどなぁ…。
よくよく考えるとですよ?
漢鳴ゲージは武将が所持なので、武将の生存が不可欠。
ワラ構成にしないと、ゲージが稼げないのに1コスを生存させる?
それでいて1試合に1or2回打てれば良い方。
こんな辛い思いして得られるのは、半端な城ダメ。
だったら快進撃を使うよ…。
快進撃、赤壁、小華、周姫(どっちでも)、呉景やりたい。
もうこんな条件揃え無いといけないんだったら、
ゲージ8本喰ったら戦場敵味方含め、連環をかかるようにしよう!(暴論。
まぁ、今回の修正で連環で走れるようになるだけという…。
漢呂布ってただのゴリラの下位互換だよなぁ…。
・効果時間延長
・移動速度上昇値増加
どう思う?
すごく微妙です。
効果時間:8C
移動速度:3倍
いやー…厳しい。この計略調整が難しすぎてまだ弱いと思う。
移動速度アップをゲージ3本にしてくれれば、今の性能で構わないんだけどなぁ…。
よくよく考えるとですよ?
漢鳴ゲージは武将が所持なので、武将の生存が不可欠。
ワラ構成にしないと、ゲージが稼げないのに1コスを生存させる?
それでいて1試合に1or2回打てれば良い方。
こんな辛い思いして得られるのは、半端な城ダメ。
だったら快進撃を使うよ…。
快進撃、赤壁、小華、周姫(どっちでも)、呉景やりたい。
もうこんな条件揃え無いといけないんだったら、
ゲージ8本喰ったら戦場敵味方含め、連環をかかるようにしよう!(暴論。
まぁ、今回の修正で連環で走れるようになるだけという…。
漢呂布ってただのゴリラの下位互換だよなぁ…。