Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

GW終わり

特に何もやっていない感。ひたすら惰眠を貪っていた。
もう歳やね…。

ひたすら三国志やって、少しシアトリズムやって、ガンプラやって、ゼノブレイド2をやっただけ。

良い連休だった。
また日常に戻るわけですが、この数日でガンプラモチベが回復したので有意義だったのかなと。
平日だと、面倒という感情が先行するわけですが、連休中暇だと「よしやろ!」ってなる。
進めてしまえば後は淡々とヤスリ掛けするだけなので、日常生活に取り入れやすい。

MGZZがんばります。


それな。
経営者が法律を遵守すれば、何の問題もない。罰則の軽い法律など守る人は少ないです。

今はいい機会だと思って、調べては現実と比較→考えを繰り返しで勉強はしているけど…
労働者だけ勉強しても意味無いんだよなぁ…経営者が学び、労働者への落とし込みをするのが
本来の流れだとは思う。


遵守されていれば不要な知識だとは言わないけど、普通逆だよね。どういう倫理観で雇用し、
労働契約を結んでいるのか。不思議で仕方がない。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024