Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

キャワッッッッ

女優とか声優とか、頭悪そうで好きになれないけど
久しぶりに「インテリフェイス」を見かけたので惚れた(30代おっさん。
尊い。

頭良くて行動力ある人間は輝いている。とても尊い。-人-

人を好きになるって、自身のコンプレックスの裏返しでもある、と言うらしい。
よくよく考えてみると、これが意外に当たるんですよね~。

その反面、同族嫌悪と言う言葉もあり、先人たちは凄いなぁ…と思うわけです。

私は、
頭の良い人間は好きで(コンプレックスの裏返し)
頭の悪い人間は嫌いです。(同族嫌悪)


文字に起こしてみると面白い、まさにその通りなんですね。

いやはや参った。
どうやら私は頭が悪いらしい(知ってた。

ま、まぁ分析できていれば…
後は対応力を上げていくだけなので立ち回りでフォローしていきましょう!あくまでも前向きに!!

※ちなみに連休中に激ハマりして、
ロック画面をちょまどさんにしました(小声。
流石に痛いおっさんだったのでやめました…。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024