Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

雑記


これ。

クリタワの4人乗って解除するギミックで、自アラメンバーが他アラに混ざってしまって
人数が少なく解除出来なかった時。

馬鹿「早く~」

「…(は?」



この馬鹿は「何を」「どのように」するのか指示がなく、すべからく感情論でチャットを打つ。

馬鹿「暗黒」

暗黒わし:「…は?暗黒がどうしたんだよ」
       「ああ、暗黒入って無いわ。と言うか、暗黒入ってないですよぐらい打てや」



馬鹿かこいつら、そんなんで他人が動くと思ってんのか。

FF14はユーザーも多いが、Twitterより厳しい文字制限があるキッズが多くて
ストレスに感じることが多い。


俺はキーボード打つのが面倒だから、一言で察して行動しろ。

と言う、キッズが多い。まぁ相手にしていても仕方がないので、BL入れて終わりにしてますけど。
関わるだけ時間の損。今日もBLリストが増える、やったね!

【FF14】戦闘系は一切手をつけず生活系コンテンツだけをやってる人って結構多いの?

先に書いた件の続き。
ああいった「馬鹿」に遭遇するとやる気が削がれる。もちろん、零式や極ならシビアに来られても
仕方がない面はある。こちらが悪い。

ただ、新生~蒼天コンテンツ(でそんなにシビアに来られても困る。
暗黒が切れているのなんて、序盤に自分で気づくだろうし。何をそんなにギスギスしたいのか?
理解に苦しむ。


だから戦闘コンテンツ以外を楽しむのは非常に有意義。
何より馬鹿とかかわらずに済むから。まぁ、それはそれでMMOの醍醐味が無くなるので
もったいない感はあるが…。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024