Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

聖地巡礼!!

さて、来る3連休はいつもお世話になっている
スクエニの聖地巡礼(本社)。


土曜日:横浜中華街散策。横浜、神奈川、東京のシアト称号回収。
スクエニ本社ビル周辺を散策!!
幕張メッセの横のホテルに宿泊


日曜日のイベントに備えます。

まぁ暑いので朝から並ぶことはしないと思います…。
遠くから吉田を見守ります。

吉田VS良三さんのコンビは熱い。

私のネトゲ遍歴は、

連ジ→MHG→MH2→MHF→フルブ→FF14+MHW。

なので、スクエニVSカプコンは非常に嬉しいんですね。間に白騎士物語(日野さん…)もあった気も
しないでもないですが、あれは忘れた(草。

同時期にCPMの展示会があるそうです、新宿から30分程度なので
体力があれば行こうかなぁ…と。



このトールギス、静岡でも見たんですがクソカッコよくて惚れました。
何がヤバいって、後ろ姿。

写真ではわかりませんが、後ろ姿が相当かっこよかったです。
わしの作ったギスと何が違うんやろか…

IMG_1585.jpg
コレはコレでありだが、バックパックのウイングの形状が変更されていたような??
当時、EXVS全盛期だったので塗装がEXVS仕様になっているのが、今見ても分かる。
という状況も踏まえると、意外にこの作品は悪くない(自画自賛。

トールギスⅢの完成品はどれ見てもカッコいい。フォルムがふつくしい。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024