Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

続・関東旅行

2日目
さて、二日目はメインの狩猟王決定戦です。
会場へ着くと、もう長蛇の列になってました。同日に艦これのイベントがあったみたいですが、
あちらの方が利益率が良いのかもう見たくないぐらいの人だったようです。
転売ヤーが多いから仕方がない。

9時にホテルを出て9:20ぐらいから並び始めました。
基本的にMHTシャツを身に着けたハンターしか居ませんでしたが、
竜騎士TシャツやプライマルズTシャツを装備したヒカセンも2人ほど見受けられました。
(私は吉PのITAポロシャツにプライマルズタオルの組み合わせ)

9:55頃開演でダッシュします!
が、すでに長蛇の列が…
え、この列は何?物販!??
いやそれじゃねーから、と冷静に見定めお目当ての会場まで早歩きで移動します。

対角線上にメインステージを確認!開会式を含め1イベント後なので、ちょっと時間が空きます。
それを耐え抜くためにお茶を補充し、メインステージのプレス席後ろの最前列※を確保出来ました。
※type絆(関係者席)と同じ
IMG_3098.jpg
良三さん、藤岡さん、徳田さんが登場!!

10:30となり開会式からのステージイベントが始まります。

せっかくなので参加しようと挙手してみましたが、指名されず。
でもこの後指名されず良かったな…と思いました…。
皆、HR300超えの猛者ばかりでセーブデータすらアップロードしていないHR85の私は
危うく恥をかくところでしたww。


合間休憩を挟み着席組からは離席者が出ません。それどころか、空席が目立っていた
プレス席が埋まってきました、吉P目当なんやろうなぁ…。


で、やっと12時になりメインステージが始まりました!!

よしだあああああああ!!

の黄色い歓声と共に登場。
リアル「よしだあああああ」は開幕プロテスみたいなもんなんですね、ヒカセン凄い。

カプコンイベントなのに!?
IMG_3113.jpg

吉田直樹というコンテンツはすごい…。これがカリスマ性というもの。
初めて間近で見ましたが、ネットで見るよりイケメンでした。この暑さで疲弊しているかと思いきや
カリスマオーラが出てイケメン度が増していました。

ブーツカットデニム+ブーツの組み合わせで足がスラっとしてて、惚れました…。
スクエニの役員ってノムリッシュデザインのようにカッコいいからヤバい(語彙不足。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024