Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記


はい。どんな境遇であれ、転職という行動は体力的にも精神的にも辛い。
が、それだけの労力をかけて得られるものは、非常に大きい。
何より、決してマイナスになる事は発生しない(むしろメンタルが鍛えられる)ので
臆せずに転職して欲しい。

慣れてくると結構楽しいですよ。
不安と希望が葛藤しあい、その状況で企業の重役と面接する。
もの凄い絶望感がありますが、そこは
死中に活

如何に逆境を乗り越えられるか的な挑戦が出来て、好きです。
嫌な事って強制されても全く成長しませんが、
嫌なことを自分の意思の乗り越えるという経験は
大きな成長に繋がるのでオススメです。


まぁ別に今の待遇で満足しているのなら良いんですよ。
でも、残業とか夜勤とか土日祝日仕事とか嫌じゃないですか??

私は嫌です。そもそも働きたくない。
(なんでこんな馬鹿げた世の中のために労働しなければならないのか、本当に理解できない)

だからこそ、より無理なく働け、自分を出せる企業を探すべきなんです。

いや別に、こんな給料で酷使される俺カッコいい!という人は無理する必要性はありません。
価値観は人それぞれですので。


そうなんだよなぁ…。ほんとコレ。
子供の時からずっと感じているけど、先生じゃない先生が多すぎ。
お前ら大学生かよっていうノリ、思想、行動、発言。

ま、この猛暑で教職員、日教組、文科省の
無能さが全国に知れ渡ったでしょう。


傍から見ている分には「あ、またか(苦笑」で済みますが、子供を持つ家庭には大問題。
しっかり自衛出来る家庭こそが生き残ります。
義務教育という腐敗した環境で如何に生き抜くか…。

とても難しく面白い課題で色んな策を講じてみたい。
退職代行が流行るのであれば、義務教育保護コンサルもイケるんじゃね?的な。

一般家庭と教育現場のお悩みを解決致します!

面白そう(他人事。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024