Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

さて…

忙しいと思っていた8月はそれほどでもないようで。

三国志大戦をやってきたんですが、
やはり新バージョンは面白くない。

具体的な原因としては…

宝具リセット(せっかく蜀軍の征征を最近揃えたのに集め直しですか?)
新カードに魅力がない、イラスト、セリフどれもイマイチピンとくるものがない。


三国志って結局、
アバター集めゲーなので魅力的な武将カードが無ければプレイしないんですよ。
対人ゲーなんだから勝てるように精進しろ?ランカーにボコられるだけ。

昨日はR鍾会を登用し使ってみましたが、
セリフが聞き取れない、弱い、イラストがイマイチの3重苦。
極めつけにSR鄧艾を登用して活入り信号機だったので、
むなしくなって帰宅しました。

※一転神弓も登用しましたが、残念性能だったので諦めましたww。
このネタコンボに縁をフルで投入する辺り、このバージョンの酷さが分かる。
やる気ない。


追加カードも晋以外は少なくて、
晋は司馬師以外はマイルド調整。
そんなゲームやりたいと思いますか?


私は思いません。さようなら。本当に三国志4は良いイメージがない。


さて、今日からはFF14とMHWに戻りましょう。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024