Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

ホビーショー


出すなら出せよぉ。

MGZZを作っていたら、もうV2ABVer.カトキが発売でござる。
グスタフ・カールってこんなにかっこ悪かったっけ?
閃ハサVer.まで様子見。

ハロボッツwww。懐かしいけど、検索したら何かが違った。


おおお、キュベレイダムドの相方か。かっこいいな。
スケールの違うミキシングはやってみたいものの、ちょっと腕が大きすぎたりするんですよね。
だからこうやってキットで出してくれると凄いありがたい。


は??ニューどこ行った?

腕の接続軸が改善されていることを切に願う。

想像以上にかっこ悪いのはプロポーションが悪いからか?
数年前のMG基準で追加ならそうなる。

全般的にイマイチやね…。
百式壊は買う。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024