Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記

人気男性声優「“煽り耐性ない”とか言われるけどおかしくない?
そもそもなんで煽って良いの?俺は煽られたらムカつく」


せやせや、おかしくないで。
だから煽る方煽られた方で殺し合ってくれ。


高速道路でも煽られてムカついたらしっかりやり返すんやで(ニッコリ。


どうして煽って良いのかって、そりゃダメに決まっている。
でも、数億人間がいれば中には頭のおかしい奴がいる。
そういうのが煽ってくるので、「冷静に流し相手をするな」と言っている(煽り耐性がない)。


馬鹿相手に顔真っ赤にして対応するのは見ていて楽しいので、どんどんやってほしいわ。
煽り耐性はあった方が安全に生活できると思いますが、
不要だと思うならぜひとも全力で殴り合って欲しい。


自己防衛って結局、力の無いものが行う行動だから、必要ない人も中にはいる。
是非、権力やお金で悪をねじ伏せていただきたい。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024