Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

充電期間

ガンプラが完成すると全てにおいてやる気が無くなるのは、
燃え尽き症候群って奴ですよね。
MGサザビーを完成させた時ぐらいから、脱力感が凄い。
GEO行って漫画漁ったり、ゲームやってみようと思って色々探したんですけど
ガソリン代と時間を無駄にしただけで何も見つかりませんでした。
次は何しようかなぁと必死で探しましたが、結局見つからず時間無駄にした記憶があります。


その時の経験から得たものは「無理に楽しめるコンテンツを探すな」

なので、12月までは何もせずダラダラ家事してスマホ維持って手帳を埋める日々です。
ガンプラ作っている時は「なんて無駄な時間を過ごしたんだ」と後悔する過ごし方

していますが、それで良いんです。

やる気が出た時に次のコンテンツに精を出せばいいんです。
今は充電期間なのです…。

今日は一人なので実家でMGZZ撮影会やって、EXVS2をプレイしに行く予定です。

仕事もゲームもガンプラも何にもやる気が出ない週。
そんな週もたまにはあっていいですよねぇ。また闘争本能に火が付く日まで…。

今後の予定としては12/1にナマズオ見に行くので、そこを区切りにFF14と
ファンアート作成を中心にやってい行きます。
充電期間とは言え、区切りと次の目標は考えておかないと。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024