Category: 日常
ロマサガRK
うーん、微妙だ。
ソシャゲの沼な部分が初期から実装されているので、これは人は居着かないだろう。
・限界突破素材が1レベル毎=周回地獄
・キャラがガチャ
・S→SSへの技伝授が出来る=育成周回地獄
・耐性がキャラ毎=ガチャ地獄
・属性ごとのPTが必要=ガチャ育成地獄
とりあえず、1万課金したけど…。ヒーラーが居ないのでイマイチ戦略性に欠ける。
ジャマーでデバフ付与してゴリ押しなので。
音楽は良いんだが、
如何せんソシャゲの悪い部分がてんこ盛り
状態なので、最初は楽しいけどやり込んでいくと地獄を見るパターン。
お金がかかるのは別に良いんだ。
でも、お金かけてやるゲームがオート周回って…。
大学まで行って「何となく小売に就職」するようなもんだ。
その点FFRKは本当によく出来たソシャゲだ。
こういう他のソシャゲを遊んでみると出来の良さが如実にわかりますね。
ソシャゲの沼な部分が初期から実装されているので、これは人は居着かないだろう。
・限界突破素材が1レベル毎=周回地獄
・キャラがガチャ
・S→SSへの技伝授が出来る=育成周回地獄
・耐性がキャラ毎=ガチャ地獄
・属性ごとのPTが必要=ガチャ育成地獄
とりあえず、1万課金したけど…。ヒーラーが居ないのでイマイチ戦略性に欠ける。
ジャマーでデバフ付与してゴリ押しなので。
音楽は良いんだが、
如何せんソシャゲの悪い部分がてんこ盛り
状態なので、最初は楽しいけどやり込んでいくと地獄を見るパターン。
お金がかかるのは別に良いんだ。
でも、お金かけてやるゲームがオート周回って…。
大学まで行って「何となく小売に就職」するようなもんだ。
その点FFRKは本当によく出来たソシャゲだ。
こういう他のソシャゲを遊んでみると出来の良さが如実にわかりますね。