Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

極・朱雀征伐戦クリア!!

挑戦4日目にして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

成功の鍵は保険を掛ける、でした。
ルーレットギミックで稀にミスするんですが…
そんな時は事前にブラックナイト張っておけば良かったんですよ。

おにやどしきゃく(鬼宿脚:たまほめきゃく)なんて来るタイミング分かってるから、それまでに
リキャが回っていればいい話だったので。それに気づけば簡単だったんですよね~。

「ブラックナイトは基本的にリキャ毎に使う」って書いてあるんですけど、強攻撃が怖すぎて
なかなか打てない症候群だったんですが、そういうことだったんですねぇ…。
対ボス戦のブラックナイトのタイミング難しいなぁ。もっと練習せねば。

ちなみにクリア後に他のPTにお邪魔したんですが
一回も倒せませんでした。


これが日野社長の言う「PTガチャ」

3滅解散の周回PT作るのが堅実。

1蛮神4日(1週間)でクリア出来ることがわかったので、意外に難しくない。
これならファンフェスまでに紅蓮極蛮神全部行けそうやね。


今思うと、挑戦初日のスイッチは酷かったなぁ。

おにやどしきゃく来た!
バフ張って…次は挑発だったか??あれ何やるんだっけ?
シャークだろ!とか脳内が散らかってましたからね…。


MT→STの入れ替わるところで思考が散らかって
手汗が凄くなってた。

とりあえずクリア出来たので良し。
今日はゲーセン行ってシアトリズムとEXVS2をプレイして祝杯を上げましょう!

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024