Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

ヒカセン 香水

来た。
IMG_3373.jpg
(パッケージカッコ良すぎ。ゴールドフレーム感ある)

吉田直樹採用モデル。

香水はドラッグストアレベルのものしか使ったことなかったんですが、
これは良い。

匂いは香水独自のキツさが無く、落ち着きのある香料
普通に職場にもしていけるレベル。

これはもう日常品として採用決定でしょう。
メンズコスメはドラッグストア民なので、香水ぐらいちょっと良いやつでも良いんじゃないかと。

ドラスト民おすすめコスメ


サフ:トップのみボリューム増し。
昔使っていた名残なんですが、あると便利。


メイン塗装:全体を散らして調整。
ワックスって水落ちが良いか悪いかで判断しているので、これが一番。
お湯で流すだけですっと落ちるので、とても気に入っています。
あまりハードなワックスだと「手」から落ちず、中性洗剤で5分ぐらい洗わないと
取れないから本当に嫌い。
時間の無い中で如何に時間短縮できるかが鍵となります。


トップコート:最後の仕上げ。
これがないと維持できないので一番大切。
ヘアスプレーなんてどれも同じだとは思いますが、ドラストで手に入るのでこれ使ってます。
匂いが無いのが好き。

ガンプラみたいで楽しいですね…(白目。


さらに今回入手した



これをつけて完了!ガンプラで例えると電飾みたいなもんですかね。
お試しタイプなのでスプレーじゃないんですが、
香水ってスプレーだと出すぎてきつくなるので直で取れる小瓶の方が良いですよね。


忙しい朝の貴重な5分を使ってしまいますが、
可能な限り身だしなみはしっかりしておきたいので欠かせない品となっています。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024